第8話

油断は良くないですよ?(*^^*)
4,108
2019/09/16 15:18
伊吹萃香
伊吹萃香
おっしゃ!あと少し出れるぞ!
ルーミア
ルーミア
やったのだ〜
ダッダッダッ
ルーミア
ルーミア
萃香、誰かがこっちに近づいてくるのだ。
伊吹萃香
伊吹萃香
それは知ってる
不死川実弥
不死川実弥
おらぁ!死ねぇ!
伊吹萃香
伊吹萃香
いや、まだ死にたくない笑
避ける
不死川実弥
不死川実弥
!?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そこの赤いリボンをしたお嬢ちゃん
ルーミア
ルーミア
私なのかぁー?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうですよぉー
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
貴方が、一緒に歩いてる人は鬼なので逃げてください^^*
ルーミア
ルーミア
この子は友達なのだ〜
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら、友達だったんですか?なら、苦しまないよう毒で殺しますね(*´﹀`*)
伊吹萃香
伊吹萃香
こいつら、話聞いてたか?
ルーミア
ルーミア
殺さないで欲しいのだ~
不死川実弥
不死川実弥
そいつは鬼だ。さっさとどけ!
ルーミア
ルーミア
それは、無理な話なのだ(^^)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
!?
不死川実弥
不死川実弥
!?
ルーミアの背後から黒い何かが飛び出して、胡蝶達に襲いかかる。
伊吹萃香
伊吹萃香
避けられてる‪w
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
どうやら、貴方も敵なんですね。
不死川実弥
不死川実弥
おい、胡蝶足引っ張るなよ。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それは、こっちのセリフです。
伊吹萃香
伊吹萃香
ルーミア、お前は援護しろ
ルーミア
ルーミア
了解なのかー
不死川実弥
不死川実弥
壱の型 塵旋風・削ぎ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
蝶の舞い "戯れ"
ルーミア
ルーミア
スペルカード発動!
ルーミア
ルーミア
闇付「ダークサイドオブザムーン」
不死川実弥
不死川実弥
防いだ!?
伊吹萃香
伊吹萃香
私の事、忘れてないかね?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
しまった!?
伊吹萃香
伊吹萃香
スペルカード!
伊吹萃香
伊吹萃香
酔神「鬼縛りの術」
鎖が出てきて、不死川達を縛りあげた
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
壊れませんね。
不死川実弥
不死川実弥
だああああ、おい!鬼!これを外しやがれぇ💢
伊吹萃香
伊吹萃香
急に竜巻とか蝶とかが出てきたし。まだ外したくないんだけど?
ルーミア
ルーミア
萃香〜この刀?どうするのだぁ?
不死川実弥
不死川実弥
いつ取りやがった!?
伊吹萃香
伊吹萃香
ん〜?こうする
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
!?
不死川実弥
不死川実弥
なっ!?自分で自分を切りやがった!?
萃香は自分の腕数カ所切った
伊吹萃香
伊吹萃香
うん?まぁ血は出るわなw
ルーミア
ルーミア
深く切りすぎなのだ〜
伊吹萃香
伊吹萃香
う!?おえ、吐きそう
伊吹萃香
伊吹萃香
オロロロ
ルーミア
ルーミア
き、汚いのだ!?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私の日輪刀で切りましたね?
ルーミア
ルーミア
蝶の形の奴で斬ったのだぁー
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あ、なら私ですね。それ、毒塗ってるので(*^^*)
ルーミア
ルーミア
(さりげなく怖いこと言ってるのだ!?)
不死川実弥
不死川実弥
あの鬼、死んでないぞ。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
おかしいですね。普通だったら死んでるのに……
伊吹萃香
伊吹萃香
そりゃあ、私は特殊な酒じゃないと死なんw
不死川実弥
不死川実弥
おい!鬼!この鎖を外しやがれぇ!
伊吹萃香
伊吹萃香
い☆や☆だ☆
ルーミア
ルーミア
朝になったらそれ、外せるのだ〜
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あのぉ質問があるですがよろしいでしょうか?
伊吹萃香
伊吹萃香
どーぞ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
貴女達が使ったのは、血気術ですか? 
ルーミア
ルーミア
使ってないのだ〜
伊吹萃香
伊吹萃香
そもそも、血気術って言葉初めて知った 
伊吹萃香
伊吹萃香
てかなんで急に質問してきたんだ?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それはですね。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
時間稼ぎです。(^^)
伊吹萃香
伊吹萃香
(後ろに気配!)
冨岡義勇
冨岡義勇
・・・
サッ
伊吹萃香
伊吹萃香
っ!?(腕斬られた。だけど、時間さえあれば再生できるが…)
ルーミア
ルーミア
萃香!?
冨岡義勇
冨岡義勇
少し眠ってもらう。
ドガ
伊吹萃香
伊吹萃香
ガハ!?←倒れた
ルーミア
ルーミア
!?
不死川実弥
不死川実弥
冨岡!遅かったじゃねぇかぁ💢
冨岡義勇
冨岡義勇
・・・
ルーミア
ルーミア
(萃香を連れて逃げないと)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さん鎖斬ってくれてありがとうございます。
不死川実弥
不死川実弥
おい!そこの赤リボンどこに行くきだァ?
ルーミア
ルーミア
(ृ   ु *`ω´*)ु ガルルル
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(威嚇してますが、可愛いですね。)
冨岡義勇
冨岡義勇
一応縄で縛って本部に連れ帰るか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それじゃあ!そういうことであなたにも気絶させてもらいますね?
ルーミア
ルーミア
ガハ ←倒れた
不死川実弥
不死川実弥
縛るかぁ
------------------
ルーミア
ルーミア
お腹ァ痛いのだあ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
す、すいません。力強く入れすぎちゃいました。
伊吹萃香
伊吹萃香
あの野郎、途中参加してきたのによぉずるくないか!?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まぁまぁ、落ち着きましょう?
伊吹萃香
伊吹萃香
( ´ᾥ` )グヌヌ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
次回は、誰が出てくるでしょうね?
伊吹萃香
伊吹萃香
うーん、炭治郎?達じゃないか?
ルーミア
ルーミア
いやいや、もしかしたら時透だっけ?その人かもしれないのだあー
冨岡義勇
冨岡義勇
次回もよろしく頼む
伊吹萃香
伊吹萃香
( ๑º言º)お前許さぬ

プリ小説オーディオドラマ