第13話

どうやら?
3,924
2019/10/04 01:56
どうやら俺達は、お館様?に会うようだ。もちろん炭治郎達と、柱もだ。
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
蜜璃!お館様って誰だ?ボソッ
博麗霊夢
博麗霊夢
それ思ったボソッ
魂魄妖夢
魂魄妖夢
私も知りたいみょんボソッ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
うーんとね、スゴい人!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
スゴい人?
博麗霊夢
博麗霊夢
へぇー(何だろう嫌な予感しかない)
魂魄妖夢
魂魄妖夢
(霊夢から嫌そうなオーラが見える…)
はい、着いたよ( ˙꒳˙  )
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あら!そこにいるのってしのぶちゃん!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
甘露寺さんお久しぶりです。(^^)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
なんだ、不死川達もいるのか。(´Д` )
不死川実弥
不死川実弥
居て悪かったなァ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
(次々と人が増える!名前覚えられねぇ!)
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
それよりも、胡蝶達はなぜそんなに傷だらけなんだ?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あ〜それはですね。この子達です。
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
霊夢…
博麗霊夢
博麗霊夢
ゲッ!
伊吹萃香
伊吹萃香
おい!蝶!この縄ほどきやがれ!
ルーミア
ルーミア
ワン!
魂魄妖夢
魂魄妖夢
ワン!?って、ルーミア達じゃん
不死川実弥
不死川実弥
こいつら、暴れまくりやがった。
冨岡義勇
冨岡義勇
(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)
伊吹萃香
伊吹萃香
あ、霊夢
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
この方達は?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
いろいろあった。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あっ…(察し)
博麗霊夢
博麗霊夢
(あー、しのぶだっけ?それともう一人煉獄この2人死の匂いがする。)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
(れ、霊夢それまじか?)
博麗霊夢
博麗霊夢
(頭の中に話しかけるな。バ、魔理沙)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
(おい、それ絶対バナナって言おうとしてたよな?!)
魂魄妖夢
魂魄妖夢
意思疎通って凄いなぁ
お館様
皆、今日は来てくれてありがとう。早速だけど。
鬼滅メンバー
 サッ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
え?(おい!霊夢何か知らんがこいつらしゃがんでるぞ!)
魂魄妖夢
魂魄妖夢
(取り敢えず私達も。)
博麗霊夢
博麗霊夢
腹減ったボソッ
お館様
この子達と勝負してくれるかな?もちろん木刀で。
東方メンバー
は?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
おい、まて、カリチュ…ゲフンゲフン
お偉いさんどういうことだ?
不死川実弥
不死川実弥
(ため口)💢
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
妖夢は、いいとして俺と霊夢は、木刀を持ったことねぇぞ。
お館様
何となくでいいよ。(´꒳`)ニコ
作戦会議をする。
東方達
博麗霊夢
博麗霊夢
ねぇ、魔理沙
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ん?
博麗霊夢
博麗霊夢
なんかすごい爆発起こして、逃げれないかしら?
魂魄妖夢
魂魄妖夢
おお!霊夢ナイスアイディア!
伊吹萃香
伊吹萃香
だが相手は、人数多いぞ。私達は、無理だし。妖怪だから……
ルーミア
ルーミア
強制的に能力使えればこの縄斬れるのだぁー
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
よしそれで行こう。真顔
魂魄妖夢
魂魄妖夢
よぉーし張り切っちゃうぞ!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
なぁ、霊夢ボソッ
博麗霊夢
博麗霊夢
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
もし負けそうになったらどうする?
博麗霊夢
博麗霊夢
ふっふっふ、大丈夫よ。作戦があるからね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
そ、そうか、
-------------
遅くなってごめんなさい!
いやぁ、鬼滅の刃映画化決定って言われてはしゃいでました。
よし、金貯めよう。
Byアイス

プリ小説オーディオドラマ