第5話

922
2021/10/06 01:10
つくし
つくし
え、え、と・・・。
と突然のことに驚いていると、
類
これが、俺の気持ち。
と優しい声で言われ、
つくし
つくし
え?
と聞き返すと、
類
だから、俺も同じ気持ちだってこと。
と優しく言われ、じわじわと意味を理解する。
類
ずっと前から、俺も牧野、いや、つくしのこと好きだよ。
と改めて気持ちを伝えられ、意味を完全に理解する。
つくし
つくし
え?ってことは、・・・あれ、どういうこと?
類
だから、俺たち両想いってことだよ。
つくし
つくし
えっ!うそ!ほんとに!?ほんとに、花沢類も、あたしを?!
つくし
つくし
うん。だからそう言ってんじゃん。これからよろしくね、つくし。
つくし
つくし
・・・、こ、こちらこそ、よろしく、お願いします・・・?
今回短くてごめんなさい!
次回は、今回よりは長いですが、それでも短いと思います...。

プリ小説オーディオドラマ