第21話

ドッキリ企画⑦ 伊野尾君編
483
2021/09/02 10:09
伊野尾編

次のチャレンジャーは伊野尾くんです!!

慧「おはよ〜ございま〜す」
『.....っ、泣』
慧「....あなた〜?」

ソファーにうずくまるあなたちゃんを不審に思い、近づいて優しく名前を呼ぶ伊野尾くん。
隣には座らずあなたちゃんの前にしゃがみこんで、手を優しくとります。

慧「どしたのあなた」
『.....ぐすっ、、』
慧「あなた〜、泣かないで〜?」

とった手をふらふらと優しく揺さぶりながら甘い声で話しかけ続けます。

スタジオ「伊野尾くん絶対いいパパになる〜」
スタジオ「目線合わせるのずるいなぁ〜」

慧「どうしたの??なんかあった??」

『.....分かんない、っ、泣』
慧「頑張りすぎちゃったんじゃない?あなた甘え方下手なんだもん笑」
『......ううっ、泣』
慧「山田とか高木しか甘えちゃいけないって思ってるでしょ??」
『.....、』
慧「メンバー全員甘えていいんだよ?もうみんなあなたのためならなんだってしちゃうんだから笑」
『ありがと、っ』
慧「あたりまえじゃーん、こんな可愛い子が泣いてるのにほっとけるわけないでしょ〜??」

なんて言ってあなたちゃんのほっぺたを両手で挟んでにーっこり。

スタジオ「カップルじゃん!笑」

慧「大丈夫?撮影行ける?」
『ん、メイクしたら行く、』
慧「無理しなくていいからね」
『ありがと、』
慧「じゃあ俺先行ってくるね」
『ん、』
慧「ばいばーい」
『ばいばーい』

ひらひらと手を振りながら楽屋を去る伊野尾くん。
そしてあなたちゃんはと言うと、、

『いのちゃん、、ずるいよね、あの目線合わせてくる感じ、天才です、、』
『もうね、今のは伊野ちゃんのいいところがこれでもかってくらい出てた。』

優しさにとろけちゃってる様子!笑




今回は甘々伊野尾くんでした!!
ちょっと甘すぎちゃったかな、、、?
次回はあなたちゃんの実の兄髙木雄也くんです!!
お楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ