第22話

ドッキリ企画⑧ 髙木君編
532
2021/09/03 10:56

髙木編

では実の兄、髙木雄也くんの登場です!!

雄「おはようございまーす」
『......ぐすっ、泣』
雄「え?あなた?どしたどした?」

あなたちゃんの泣いてる様子に気づいた髙木くん。
さすがはお兄ちゃん!驚きながらも焦る様子はなく、あなたちゃんに寄り添います。

『......っ、、泣』
雄「あなた?どしたの?」
『....』
雄「おいで」

両手を広げる髙木くん中にそっと収まるあなたちゃん。
お兄ちゃんの大きな手が妹ぼ背中をさすります。

スタジオ「さすがお兄ちゃん!」
スタジオ「兄妹愛すごいなぁ〜」

雄「大丈夫か?」
『......ごめん、なんでもない、泣』
雄「なんでもないくせに」
『.......っ、』
雄「別に無理には聞かないけどさ」
『・・・』
雄「どうしてたい?」
『......このまま、』
雄「このまましとく?」
『ん』
雄「たまには俺に甘えるのも悪くないでしょ〜?笑」
『.....わるくない、』
雄「いいっていえよ笑」

そんな会話を繰り広げながら時々あなたちゃんの顔を覗き込んで、涙を拭ってあげるお兄ちゃん。
これぞ国民的理想兄妹!!!

雄「落ち着いた?」
『ん』
雄「また話したくなったらいつでも聞くから」
『....ありがと、』
雄「もうすぐ山田来ると思うし、頑張れる?」
『だいじょーぶ、ありがと』
雄「えらいな」

くしゃっとあなたちゃんの頭を撫でてから楽屋を出ていく高木くん。

『皆さん見ました?世界一のお兄ちゃん♡♡♡』
『ほんっとにもう、、優しいかっこいい大好き!!』

スタジオ「爆笑」

あなたちゃんのブラコン炸裂具合にはスタジオも大爆笑!笑






今回は兄妹編でした!!!!
次は皆さんお待ちかねの山田くんです!!
最後のネタバラシまであるのでお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ