第7話

5
683
2021/12/02 13:38
【夢語】のティア
【夢語】のティア
これは_____パチンコ?
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
そう!
【草原】のサラ
【草原】のサラ
パチンコなら避けられるだけなんじゃ...
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
だからみんなに協力して欲しいんだ
【忘我】のアネット
【忘我】のアネット
俺様っ!あなたの姉貴のためならなんでもやりますっ!!
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
もうかわいぃ!!アネット大好き!!
【氷刃】のモニカ
【氷刃】のモニカ
茶番はいいから、早く説明してくれない?
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
ごめんて
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
んで、作戦なんだけど
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
__________
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
ということなんだ!
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
どう?
【夢語】のティア
【夢語】のティア
悪くないわね
【愛娘】のグレーテ
【愛娘】のグレーテ
ですが、_____の部分は_____した方が良いかと
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
じゃあそれで!
【花園】のリリィ
【花園】のリリィ
決まりですね!
【花園】のリリィ
【花園】のリリィ
では!何回目か分からない襲撃開始です!!
灯の少女達
灯の少女達
おぅ!
【夢語】のティア
【夢語】のティア
ねぇ先生?
黒髪の少女が通りかかったクラウスに話しかける
【燎火】のクラウス
【燎火】のクラウス
ティアか、どうした?
【夢語】のティア
【夢語】のティア
一緒にお出かけしない?おやつが無くなっちゃったのよ
【燎火】のクラウス
【燎火】のクラウス
...あぁ、いいだろ
【夢語】のティア
【夢語】のティア
じゃあ行きましょ?
2人は並んで歩き出す
《》は無線の内容です
【愛娘】のグレーテ
【愛娘】のグレーテ
《ティアさんがボスと並んでアジトを出ました》
【愛娘】のグレーテ
【愛娘】のグレーテ
《もうすぐジビアさんとサラさんの出番です》
【百鬼】のジビア
【百鬼】のジビア
《了解》
【草原】のサラ
【草原】のサラ
《了解っす》
黒髪の少女とクラウスが森に出た
この森は、買い物に行くためのルートだ
【愛娘】のグレーテ
【愛娘】のグレーテ
《ジビアさん、出番です》
【百鬼】のジビア
【百鬼】のジビア
《任せろ》
【百鬼】のジビア
【百鬼】のジビア
お、クラウスとティアじゃねぇか
ジビアが偶然を装いつつ、2人に近づく
【夢語】のティア
【夢語】のティア
あら、あなたもお出かけ?
【百鬼】のジビア
【百鬼】のジビア
いやぁー、ちょっとな
その時、3人の前に何かが通った
サラの"鷹"バーナードだ
クラウスの目線が2人の少女達から逸れて、バーナードを見つめる
【燎火】のクラウス
【燎火】のクラウス
サラか...
突如
クラウスに向かって森の木々が倒れてきた
【愚人】のエルナ
【愚人】のエルナ
不幸...
クラウスがその木をどうにかしようと思い、ナイフを取り出す__________いや、取り出そうとした
【百鬼】のジビア
【百鬼】のジビア
あんたのナイフは_____もう盗んだ
白髪の少女の手の中にクラウスのナイフが握られていた
【百鬼】のジビア
【百鬼】のジビア
いつもなら盗めないのに、今回は油断か?
【百鬼】のジビア
【百鬼】のジビア
まぁいいか
【百鬼】のジビア
【百鬼】のジビア
出番だぜ、モニカ
【愛娘】のグレーテ
【愛娘】のグレーテ
《今です、モニカさん》
【氷刃】のモニカ
【氷刃】のモニカ
言われなくても分かってるよ
【氷刃】のモニカ
【氷刃】のモニカ
馬鹿どもと一緒にしないでくれる?
突如現れたモニカがクラウスに向かって発砲する
💥🔫バァン
そしてその銃弾を予備のナイフで弾くクラウス
【燎火】のクラウス
【燎火】のクラウス
普通の拳銃より威力が強いな
【忘我】のアネット
【忘我】のアネット
俺様っ頑張っちゃいましたっ!
【氷刃】のモニカ
【氷刃】のモニカ
なんで弾かれるかなぁ?!
【氷刃】のモニカ
【氷刃】のモニカ
まぁボクの役目はここで終わりだよ
その場にいた少女達が、素早くガスマスクをつける
そしてクラウスの後ろから銀髪の少女が現れた
【花園】のリリィ
【花園】のリリィ
ふっふっふ!覚悟してください先生!
【花園】のリリィ
【花園】のリリィ
私の必殺!毒ガスです!
毒ガスが噴射される
【燎火】のクラウス
【燎火】のクラウス
クッ
(やはり、完全には防ぐことは無理か...)
その時、クラウスはあることに気がつく
【燎火】のクラウス
【燎火】のクラウス
(あなたがいない...?)
クラウスの体に球体があたりクラウスの体に_____電流がはしった
【燎火】のクラウス
【燎火】のクラウス
うぐッ...
【燎火】のクラウス
【燎火】のクラウス
電流...だ...と?
電流が流れ、クラウスは力が抜けたのか、その場に崩れ落ちる
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
命中!!
【花園】のリリィ
【花園】のリリィ
おぉ!!あなたちゃんナイスです!!
【花園】のリリィ
【花園】のリリィ
作戦!
灯の少女達
灯の少女達
大成功!!
そしてクラウスをワイヤーで拘束する
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
へっへっへー!!どうですか?!うちのひみつ道具!!
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
その名は電流パチンコ!!
灯の少女達
灯の少女達
ダサっ!
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
えへっ
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
それよりもどうですか?クラウス先生!
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
パチンコ玉に何かが触れれば電流が流れる
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
それも、動けなくなるくらいの
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
んで、作戦なんだけど
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
まず、グレーテは全体の指示。アネットは武器の調節。ティアがクラウス先生を森に呼び出す。そしてジビアが合流。サラが動物を操り、クラウス先生の意識をそらす。その隙にジビアがクラウス先生のナイフを奪う。エルナが不幸の予兆。モニカが拳銃でクラウス先生に発砲、そして油断しているクラウス先生にリリィが毒ガスを浴びける。そして弱ってるクラウス先生に後ろから殺気の無いパチンコを当てる。
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
このパチンコ玉は当たれば電流が流れる仕組みになってるんだ!
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
ということなんだ!
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
どう?
【夢語】のティア
【夢語】のティア
悪くないわね
【愛娘】のグレーテ
【愛娘】のグレーテ
ですが、電流の強さの部分をもう少し強くした方が良いかと
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
じゃあそれで!!
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
どうです?!クラウス先生!
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
降参してください!!
【燎火】のクラウス
【燎火】のクラウス
なるほど...極上だ
【燎火】のクラウス
【燎火】のクラウス
だが、このお遊びにはいつまで付き合えばいい?
灯の少女達
灯の少女達
え?
動けないはずのクラウス先生は腕に力を入れ__________ブチッ
ワイヤーをぶち切った
【燎火】のクラウス
【燎火】のクラウス
今までの中で1番僕にダメージを与えたな
【燎火】のクラウス
【燎火】のクラウス
極上だ
【燎火】のクラウス
【燎火】のクラウス
だが、終わりだ
その言葉と共に、少女達全員はボコボコにされた_____

プリ小説オーディオドラマ