第5話

3
890
2021/11/29 15:18
大広間は阿鼻叫喚の有様だった
【花園】のリリィ
【花園】のリリィ
一体わたしは何を見せられたんですかぁ!
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
あっはは!!このままだと死ぬかもねー!!
【草原】のサラ
【草原】のサラ
笑い事じゃないっすよ!
【百鬼】のジビア
【百鬼】のジビア
ずっと気になってんだけど、一体何がどう『極上』なんだよっ!
【夢語】のティア
【夢語】のティア
あれは相当酷いわね...
少女達が口々に喚き散らすのも無理なかった
希望がなくなった
落ちこぼれが不可能任務を達成する方法が消えた
【草原】のサラ
【草原】のサラ
これでどうやって任務に挑めばいいんすか!
茶髪の少女が普段より一層泣きそうな顔をした
リリィも唇を震わせる
ようやく自分たちの置かれた状況を呑み込めてきた
『灯』のボス____あの男は凄まじいポンコツだ
クラウス先生はポンコツだとしても実力はうちらより当然上なんだよなぁ...!!!
【花園】のリリィ
【花園】のリリィ
さ、最悪、わたし達だけで訓練して、相応の実力を身につければ...
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
落ちこぼれ同士が訓練しても変わらないと思うけど?
【花園】のリリィ
【花園】のリリィ
うっ...
【夢語】のティア
【夢語】のティア
でも、問題は訓練だけでは無いわよ
黒髪の少女は顔に指を当てた
大人っぽい優艶な仕草
【夢語】のティア
【夢語】のティア
あの人は教官兼ボス
【夢語】のティア
【夢語】のティア
つまり作戦の指揮も彼が担うのよね?
【花園】のリリィ
【花園】のリリィ
えぇとつまり、なんです?
【夢語】のティア
【夢語】のティア
まともに指揮ができるかしら?
【夢語】のティア
【夢語】のティア
『裏口からいい具合に潜入しろ』『モグラのように探れ』
【夢語】のティア
【夢語】のティア
という命令が来るかもしれないわ
有り得そうだ
というか間違えなくそうだ
リリィは自分の顔が青白くなっていくのがわった
【百鬼】のジビア
【百鬼】のジビア
やってられるかぁぁぁぁぁぁぁ!!
未曾有の危機にある白髪の少女が叫ぶ
堰を切ったように他の少女たちもめいめいに主張を始めた
天国から地獄へ一転
かくして、新スパイチーム『灯』は始動1時間足らずで崩壊した
少し、前世の話をしよう___
うちはこの世界の人間では無かった
いわゆる転生だ
転生する前に少し遡ってみよう____
転鳥 (なまえ)  (テントリ)
転鳥 あなた (テントリ)
"スパイ教室"...?
うちは今、本屋さんに来ていた
そして気になった作品"スパイ教室"を手に取り
転鳥 (なまえ)  (テントリ)
転鳥 あなた (テントリ)
てか表紙の子胸でか...
裏に書いてあるあらすじを読む
転鳥 (なまえ)  (テントリ)
転鳥 あなた (テントリ)
なにこれ、めっちゃ面白そう!!
あなたは即、買うことを決めた
スパイ教室を読み始めて数日がたった
今出てる巻までは全て読んでしまった
転鳥 (なまえ)  (テントリ)
転鳥 あなた (テントリ)
うぁぁぁぁ!!!!!
転鳥 (なまえ)  (テントリ)
転鳥 あなた (テントリ)
ァァァァァァ!!!!
転鳥 (なまえ)  (テントリ)
転鳥 あなた (テントリ)
もう立ち直れない!!!
転鳥 (なまえ)  (テントリ)
転鳥 あなた (テントリ)
なんで死んじゃうんだよ!!!!!
転鳥 (なまえ)  (テントリ)
転鳥 あなた (テントリ)
あぁぁぁぁぁぁ!!!
あなたは死んでしまったキャラの死を受け止められずにいた
転鳥 (なまえ)  (テントリ)
転鳥 あなた (テントリ)
これ、「実はドッキリでしたー!」パターンだよね?!
転鳥 (なまえ)  (テントリ)
転鳥 あなた (テントリ)
そうだと言ってくれよ!!!あぁぁぁ!!!
転鳥 (なまえ)  (テントリ)
転鳥 あなた (テントリ)
......!!そうだ!!
あなたはあることを思いつき、スマホをいじり出す
転鳥 (なまえ)  (テントリ)
転鳥 あなた (テントリ)
「転生する方法」っと!
転鳥 (なまえ)  (テントリ)
転鳥 あなた (テントリ)
えぇとあ、あった!!
スマホにでてきたのを読みながら実行していくあなた
転鳥 (なまえ)  (テントリ)
転鳥 あなた (テントリ)
①白い紙と赤いペンと転生する世界に関するものを用意する
転鳥 (なまえ)  (テントリ)
転鳥 あなた (テントリ)
②白い紙に赤ペンで転生したいところの名前を書く
転鳥 (なまえ)  (テントリ)
転鳥 あなた (テントリ)
③半分に折って封筒に入れる
転鳥 (なまえ)  (テントリ)
転鳥 あなた (テントリ)
④転生したい世界に関するものも封筒に入れる
転鳥 (なまえ)  (テントリ)
転鳥 あなた (テントリ)
⑤枕の下に置いて寝る
転鳥 (なまえ)  (テントリ)
転鳥 あなた (テントリ)
「目が覚めたらそこはもう別世界なため、覚悟がある人だけ試して見てください」だって
早速枕と布団を用意し、枕の下に封筒を入れ
この世界とお別れをする
転鳥 (なまえ)  (テントリ)
転鳥 あなた (テントリ)
さよならこの世界
そして目を閉じた
__________________

________________


____________
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
......成功してる!!!
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
よっしゃぁぁぁ!!
風景と見た目が違うため、転生したのだろう
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
転生したこの世界、スパイ教室の世界で落ちこぼれとして、皆を救うんだ!!
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
でも...絶対焔の人たちは助けられない...
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
ごめんなさい...許してください
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
うちはこの世界で救出するんだ!
【演者】の(なまえ)
【演者】のあなた
原作(?)クラッシャーとして!!
⚠転生する方法は適当ですので、これを試しても転生はできません

プリ小説オーディオドラマ