第14話

#8
2,027
2018/11/10 06:33
最近、書いてなくてすいません🙇‍♂️
では、本編どうぞ
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
真冬(まふまふ)
真冬(まふまふ)
ねぇねぇー
ともあのさぁ、妹チャンって意外とモテるよね?
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
た、多分な
コンコン
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
多分、あなただと思う
あなた

ともにぃ
部屋入っていい?

赤髪のともさん(お兄ちゃん)
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
いいけど、真冬は、大丈夫?
真冬(まふまふ)
真冬(まふまふ)
うんいいよ!
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
あなた入っていいよー
あなた

ともにぃありがとっ!
ともにぃ大好き!

ガチャ
あなた

一緒に遊ぶ!

あなた

じゃあ、私も友達呼ぶ!
いい?(上目遣い)

赤髪のともさん(お兄ちゃん)
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
いいよ!
でも、
あなた

でも、ともにぃの部屋でいい?
(上目遣い)

赤髪のともさん(お兄ちゃん)
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
仕方ないなーじゃあいいよ
真冬(まふまふ)
真冬(まふまふ)
僕も別にいいよ
あなた

じゃあ今呼ぶね

LINE
あなた

ねぇねぇ、今から遊べる?

紗奈
全然大丈夫だよ
紗奈
じゃあ、みさ呼ぶ?
あなた

うんいいよ!

みさ
ねぇねぇ、今遊べる?
みさ
全然大丈夫だよ
LINE終わった
あなた

私の友達2人来るよ!

赤髪のともさん(お兄ちゃん)
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
おk
真冬(まふまふ)
真冬(まふまふ)
おk
2人
Юヽ(´∀`*)<(ォジャマシマース♪)
あなた

みさと紗奈どうぞ入ってー!

2人
ありがとう
あなた

じゃあ、ともにぃの部屋に行こう!

2人
おー!
みさ
お兄さんこんにちは!
紗奈
お兄さんこんにちは!
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
こんにちは2人とも!
真冬(まふまふ)
真冬(まふまふ)
こんにちは!
2人
え?えーーーーーー!?
紗奈
学校一有名なあのあの
真冬さーーーーーん
あなた

私の友だちだよ!

紗奈
初めまして。
あなたと同クラで友達の
紗奈です!これからよろしくお願いします!
みさ
初めまして。私も
あなたと同クラで友達のみさです!
これからよろしくお願いします!
真冬(まふまふ)
真冬(まふまふ)
うん!
よろしくね!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者(すみれ)
作者(すみれ)
すいません!
変なところで切ってしまって!
今回も多分おもろいと思います!
コメント欄に感想を書いていただけたら嬉しいです!
みさ
変なところで切れた!(#・∀・)おこだよ!
作者(すみれ)
作者(すみれ)
ごめんねー!

プリ小説オーディオドラマ