第23話

#12
1,265
2019/01/17 13:16
久しぶりの方は、久しぶりです!
初めての方は、はじめまして!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
じゃあ真冬は、俺の部屋でな
真冬(まふまふ)
真冬(まふまふ)
えー
僕あなたちゃんの部屋がいい〜!
あなた

わ・・・私はいいけど・・・

真冬(まふまふ)
真冬(まふまふ)
ほら〜あなたちゃんいいよって言ってる〜
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
ダメだ!
真冬は俺の部屋で寝るのな?
分かったかぁ?
真冬(まふまふ)
真冬(まふまふ)
わ.......分かったよ〜!
あなた

じ.......じゃあ(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

赤髪のともさん(お兄ちゃん)
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
はいおやすみ〜
真冬(まふまふ)
真冬(まふまふ)
あなたちゃんおやすみ〜
布団に入りました。ʬʬʬ←雑だな〜ʬʬʬ
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者(すみれ)
作者(すみれ)
今日はここまで!
作者(すみれ)
作者(すみれ)
せーのっ!
4人
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ