第15話

#9
1,827
2018/11/14 12:45
みさ
よ、よろしくお願いします!
紗奈
お願いします!
あなた

ねぇねぇ、みさー紗奈ー
真冬さんって歌い手でも活動してるんだよー
まふまふって歌い手なんだって(ボソッ)

紗奈
え?マジか!?(ボソッ)
みさ
え?マジか!?(ボソッ)
あなた

私もびっくりしたよー(ボソッ)

赤髪のともさん(お兄ちゃん)
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
こら
そこの女子3人なんでコソコソ話してるのかなぁー(*⌒▽⌒*)
だったらお兄ちゃんも混ざろうかなぁ?
あなた

ともにぃごめんごめんちゃいm( __ __ )m

赤髪のともさん(お兄ちゃん)
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
よろしい
真冬(まふまふ)
真冬(まふまふ)
ねぇねぇ、何して遊ぶ?
あなた

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

真冬(まふまふ)
真冬(まふまふ)
何?
あなた

王様ゲームやりたい!

真冬(まふまふ)
真冬(まふまふ)
3と2かぁだったら同じ数にして3と3にしようよ!
       ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者(すみれ)
作者(すみれ)
質問
次出て来るよ人は誰がいいですか?協力お願いします!
今回もどうでしたか?是非コメントしてください!

プリ小説オーディオドラマ