第9話

#6
2,324
2018/10/23 14:57
あなたが家に着いた!
あなた

ともにぃただいま!

赤髪のともさん(お兄ちゃん)
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
あなたおかえり!
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
今日何してた?(ФдФ)ジロリンチョ
あなた

な!何も無かったよ!

赤髪のともさん(お兄ちゃん)
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
本当に?
あなた

ほ!本当に!

赤髪のともさん(お兄ちゃん)
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
今日、隣のクラスの男子に告白された?
あなた

なんで!?
お兄ちゃん知ってるの?

赤髪のともさん(お兄ちゃん)
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
それはなぁー
秘密だよ!
あなた

じゃあー
ともにいがなんで知ってるか話さないなら
ともにぃとは口聞かないからネ!

赤髪のともさん(お兄ちゃん)
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
分かったから!
話すよ!
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
実は・・・あなたのことついていってたんだよね!だから知ってた!
だからあなたごめん!
あなた

じゃあいいよ!許すからネ!
(最初から言ってればいいのに)

作者(すみれ)
作者(すみれ)
()は心の声です
LINE
お母さん
今日、家に帰れなくなりました。
あなた

分かったけどどうして?

お母さん
お父さんの主張が少し長引いたから
あなた

d(-_☆)ラジャ

LINEが終わった!
あなた

ともにぃ!
今日、お母さんが帰れないってさぁ

赤髪のともさん(お兄ちゃん)
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
d(ゝω・´○)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者(すみれ)
作者(すみれ)
最近書けなくてすいませんでした!
これからも頑張って行きます!
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
赤髪のともさん(お兄ちゃん)
ガンガレ(゚Д゚
あなた

頑張ってね!

作者(すみれ)
作者(すみれ)
ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ