第25話

25
1,660
2020/02/09 04:13







勇太『ごめん、俺のせいだから……』











玄樹『ねぇ、いつまでも謝れるとこっちがしんどいからやめてよ』








勇太『そう…だよな、』












玄樹『それにあなたもずっと謝れるのは嫌だと思うし、』










勝利『ずっと自分について暗い空気も嫌だと思うよ?』










優太『わっ、びっくりした!』











聡『きんぷり、変わったね〜〜空気、』











紫耀『まぁ…………』











健人『てか、さっきの!なんでああ言ったんだよ』










廉『………ああ言わないといけなかった、んです、』










健人『どうして?』











廉『……………』











玄樹『滝沢さんが、言うならメンバー内で起こったって。』










風磨『それじゃあ俺らは無関係………責められるのはお前ら達だけ、』










優太『だから………だから玄樹が、』










勝利『言うなら全て話せる時?』










玄樹『うん。偽りなく真実を、』











プリ小説オーディオドラマ