前の話
一覧へ
次の話

第6話

お久しぶりぶり左衛門
240
2018/08/26 02:19
こんちゃー!
タピオカぱん🍞🍞🍞って名前にしました!
ファン名は、(ファンいないけど笑笑)オカパーにしたいと思います!
お願いしゃーっスww


いやー、関ジャニさん、新曲ですよ、、、

ってか作者、札幌ドーム行きましたよ!

スタンド1通路 30列目 229番でした!

真横すぎてやばかった←←()

銀テが取れへんかってん。

でも、大倉さんから投げキッス😘貰ったぜ

やばい😱嬉しいの極み。

札幌ドーム言ってた人いたら教えて!

ところで皆様、"ここに"どれ予約しました?

私は、公式サイトで発表されて秒でTSUTAYA行きました笑笑

201∞年限定盤と通常盤を予約してきましたよ!

何を予約したか。とか、何を書く予定か。

コメ欄に書いてくれたら嬉しいです!

ちゃんとコメ返したいと思います!

それじゃ!

ばいちゃー

プリ小説オーディオドラマ