第8話

新しい出会い2
362
2018/06/06 11:45
松川一静
何話てんの?……って先生も。
今度は私の姿が見えてたみたいで、そう言って近付く新しい男子生徒。
この子は三人より背が高くて、大人っぽいなぁ……。と、思っていたら
松川一静
及川に岩泉に花。早速先生に怒られたの?
わざと挑発したような顔で三人に言うその男子生徒。
それを聞いた三人は、
花巻貴大
はあ!?
及川徹
違うよ!
岩泉一
な訳ねえだろ
様々な反応を見せる。それが面白くって、思わずクスクス笑ってしまった。
松川一静
で、何話してたの?
今度は普通の調子で聞いてくる男子生徒。その質問に、及川くんが説明する。
説明が終われば、
松川一静
へえ、そうなんだ
と、大して驚いた様子もなく、落ち着いている。
及川徹
まっつん、自己紹介しときなよ。
まっつん?これまた変わったあだ名だなぁ。
及川くんがそう言えば、「あ、そうか。」と今気づいたように言う男子生徒。
松川一静
松川一静です。この三人と一緒で男子バレー部です。よろしくお願いします。
と、大人っぽい笑みを浮かべて言う松川くん。きっと、松川くんもモテるんだろうな……なんて思いながら、さっきと同様に笑って、
あなた
よろしくね!
そう言った。
もう時間がかなり過ぎてたから、四人に別れを告げて職員室に向かった。
なんだか、学校生活は楽しくなりそう。そう思った。

プリ小説オーディオドラマ