第7話

新しい出会い
373
2018/06/06 10:52
話に花を咲かせて楽しんでいれば、
花巻貴大
おー、及川に岩泉何してんの?てか、誰とはなしてんの?
と、誰かが私達のところに来た。
でも、私の名前は出てない。きっと、壁に隠れているから、分からないんだ。
及川徹
あ、マッキー
マッキー?変わったあだ名だなぁ。そう思っていれば、だんだんとその人が近付いてくる(気配がする)。
そして、やっと私にもその人が見えたとき。
花巻貴大
え、先生!?
びっくりさせてしまった。まぁ、自分の友達が先生と仲良さそうに話してたら驚くし、気になっちゃうよねー。
花巻貴大
な、なんで先生が……
顔を赤くして、私を見るマッキーと呼ばれた男子生徒。なんで顔が赤いんだろう……と首を傾げながらも、事情を話す。
話したあと、
花巻貴大
なるほどねー
と、頷く男子生徒。そして、ニカッと笑って、
花巻貴大
俺の名前は花巻貴大です。この二人と一緒で男子バレー部です。よろしくお願いします!
自己紹介してくれた。元気で良い笑顔だなぁ……。きっと、モテるんだろうな。
あなた
よろしくね!
お返しに私もとびきりの笑顔で返した。
すると、三人は顔を赤くした。なんでだろ?

プリ小説オーディオドラマ