第16話

シルマサと遊園地デート♡
930
2018/10/15 07:40
シルク
シルク
なー、あなたー
あなた
あなた
はーい
マサイ
マサイ
この間さダホと遊園地行ったんだろ?
あなた
あなた
うん、それがどうした?w
シルク
シルク
俺らとも行こうぜ?
あなた
あなた
えー、もういいよw
マサイ
マサイ
俺らが奢るからさ?
あなた
あなた
よしっ、行こう!ww
















おさかなランド到着 🐟<ウッヒョオオオアアア!!!





シルク
シルク
まず最初はアレからだろ
マサイ
マサイ
だなw

その先には “ お化け屋敷 ” がある。

あなた
あなた
ねえ。なんであれなのw
あなた
あなた
やだ、怖い...
シルク
シルク
文句言わなーい
マサイ
マサイ
ほれ!行くぞ!
(( あなたの手をひく
あなた
あなた
あっ!!ちょっ!!!












お化け屋敷が怖い。











そんなの嘘w






お化け屋敷なんか怖くないよw






お化けはお客さんに触っちゃいけないってゆうルールあるし.....ねぇw










さっ、お兄たちのリアクションを楽しむとするかww












スタッフ 『次の方〜』



マサイ
マサイ
はーい
シルク
シルク
へい
あなた
あなた
どうしよう...怖いよ... ニヤ
マサイ
マサイ
シルク...俺怖いかも(小声)
シルク
シルク
お、俺は怖くないから(小声)


おふたりさん、聞こえてますよー?ww






スタッフ 『それではいってらっしゃ〜い!』






















バンッ

マサイ
マサイ
いやああああああああああああああああああああああああああああ!!
シルク
シルク
んぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
あなた
あなた
あー。怖い。どうしよーう。(棒)


ゔぅ〜ゔぅ〜呻き声


マサイ
マサイ
ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!
シルク
シルク
んおおおおおおっふ


2人は私の腕を掴んでくる

あなた
あなた
おい!!!男だろ?!?!
シルク
シルク
いや、今は違う
マサイ
マサイ
乙女乙女


何言ってんだこの2人。w





そして最後はお化けが追いかけてくる





シルク
シルク
いやああああああああああああああああああああああああああああ
マサイ
マサイ
ぎゃあああああああ!!!!!
あなた
あなた
うわああああ(棒)



















シルク
シルク
はぁはぁ。
マサイ
マサイ
もう二度と入んねぇ
あなた
あなた
怖かった〜♡♡
シルク
シルク
見ろwあなたの余裕そうな顔よw
マサイ
マサイ
ほんとだwうぜぇwww
あなた
あなた
本当のこと言うとお化け屋敷 全然怖くないタイプなの私って♡
マサイ
マサイ
はいはい、もういいよ
シルク
シルク
ジェットコースター行くから
あなた
あなた
\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

















私はジェットコースターくっそ怖がりながらも乗り



楽しい時間が過ぎた






困った〜時は〜助け合おうか〜♪電話の着信音


マサイ
マサイ
おい、シルクw
電話なってるぞww
シルク
シルク
知ってるわww



『今どこいるの?!?!?!』



あなた
あなた
めっちゃ声聞こえんじゃんw
シルク
シルク
おさかなランド


『早く帰ってきて!!!!!』


マサイ
マサイ
この声wwダホだなwwwwww
あなた
あなた
ご飯作れじゃない?w
シルク
シルク
もうすぐ帰るからさw

『お腹すいたの!!ご飯作って!!!』

あなた
あなた
はい、正解w
マサイ
マサイ
うぇーいw
(( ハイタッチ
あなた
あなた
っしぇーいw
(( ハイタッチ
シルク
シルク
今から帰るからw

『急いでね!!』


ツーツーツー電話が切れる


シルク
シルク
じゃ、帰るぞw
あなた
あなた
ほーいw
マサイ
マサイ
楽しかったなぁw

















作者
作者
ヨッシー(ウオタミ)さん!リクエストありがとうございましたっ!

いやぁ、長すぎかよってww



ハイタッチする時、『っしぇーい』とか言いますよね??ww

プリ小説オーディオドラマ