第13話

シルモト ▷▶︎ ドS
1,276
2018/10/14 01:59
私は同級生の男子とLINEをする




あなた
あなた
ニヤニヤ
シルク
シルク
なに、ニヤニヤしてんのw
モトキ
モトキ
キモスw
あなた
あなた
うざw
シルク
シルク
ひょいっ
(( スマホを取り上げる
あなた
あなた
ちょっ!!!!
シルク
シルク
へー。椎名 勇斗しいな はやと
モトキ
モトキ
なに?好きな人?
あなた
あなた
ちっ...違う!!
シルク
シルク
好きな人できたんだ〜
あなた
あなた
関係ないでしょ??
モトキ
モトキ
関係ありありだよ
シルク
シルク
俺達のあなたに手出したんだから


LINE



勇斗 『あなた〜今度遊びに行かね?』


シルク
シルク
おっ、遊びの誘いきてんじゃん
あなた
あなた
うぇっ?ほんと?!?!
モトキ
モトキ
ほんとだ〜
シルク
シルク
まっ、行かせねーけどな
LINE



勇斗 『あなた〜今度遊びに行かね?』

あなた 『ごめん、無理』


シルク
シルク
これでよしっと。
モトキ
モトキ
ナイス
あなた
あなた
なにしてくれちゃってんのおおおおお
シルク
シルク
は?あなたもあなただよ
モトキ
モトキ
なんで俺ら以外の男見てんの?
シルク
シルク
あなたは俺らだけ見てればいーの
モトキ
モトキ
黙って隣にいなよ
あなた
あなた
っ.....
シルク
シルク
俺らにさ
モトキ
モトキ
勝てるとでも思った??



兄たちにはかないません




















作者
作者
ayana さん!リクエストありがとうございましたっ!

ドS感でてるかなぁぁあ(´•ω•`๑)

プリ小説オーディオドラマ