第12話

モトキ ▷▶︎かわいいのほのぼの(?)
1,015
2018/10/14 00:43
モトキ
モトキ
あなた〜♡ (( 上目遣い
あなた
あなた
(かっ...かわいい♡)
あなた
あなた
なに??
モトキ
モトキ
ギューして欲しいな??
あなた
あなた
えっ、それは〜ちょっと〜
モトキ
モトキ
ダメ.....??
あなた
あなた
どうしてギューしてほしいの??
モトキ
モトキ
だって...疲れたんだもん
あなた
あなた
(可愛すぎん?!?!)

モト兄 可愛すぎて ... ♡


ちょーーーーっといじめたくなっちゃって

私はスマホをいじりはじめる




モトキ
モトキ
ねぇねぇ
あなた
あなた
(無視しちゃおっ)
モトキ
モトキ
ねぇねぇ
モトキ
モトキ
ぷぅ(・ε・` )怒
あなた
あなた
ごめんごめんっ
あなた
あなた
ちょっといじめたくなっちゃった笑
モトキ
モトキ
もうっ!
じゃあ ギューして??(( 上目遣い


上目遣いずるいよおおおおおおお


あなた
あなた
あー、もう!!おいで!!!
モトキ
モトキ
やったぁ♡
あなた
あなた
(( ギューッ
モトキ
モトキ
あなたにギューッてされるの好きだなぁ


モト兄 可愛すぎです。♡















作者
作者
柊六華さん!リクエストありがとうございましたっ!

これは.....ほのぼの?なのか...?(・ω・)

プリ小説オーディオドラマ