第22話

モトキ ⇒⇒ Sでお仕置き
1,359
2018/10/18 09:31
あなた
あなた
ただいまー
モトキ
モトキ
おかえり〜
あなた
あなた
おいしょ座る
モトキ
モトキ
コンビニで何買ってきたの〜?
あなた
あなた
ミルクティとカフェオレとグミ!
あなた
あなた
ビリビリグミの袋を開ける
あなた
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
モトキ
モトキ
いいな〜♡
あなた
あなた
へへっw
モトキ
モトキ
グミちょうだい??♡
あなた
あなた
え、やだw
モトキ
モトキ
お願いい〜
あなた
あなた
やだ〜!!!
モトキ
モトキ
3秒以内にくれないと.....ニヤ
モトキ
モトキ
さ〜ん
あなた
あなた
モグモグ
モトキ
モトキ
に〜
あなた
あなた
ンマッ!
モトキ
モトキ
い〜ち
モトキ
モトキ
はい、残念〜
あなた
あなた
えっ.....
モトキ
モトキ
悪い子にはお仕置きが必要だよな?
(( 床ドン
あなた
あなた
グ、グミあげるからさ...許して??
モトキ
モトキ
もう遅いよ
モトキ
モトキ
何しようかな〜
あなた
あなた
いやだっ、マサにi
モトキ
モトキ
しーっ、静かにしようね?
(( キスで口をふさぐ
あなた
あなた
んっ.../
モトキ
モトキ
大人しくグミくれてればよかったのに
モトキ
モトキ
ごめんなさいは?
あなた
あなた
ごめ...んな...さい
モトキ
モトキ
まあ、こんなんで許すわけないけどw
あなた
あなた
ごめんなさ〜〜い!!!!







このあとすべてのグミをモト兄にあげましたw






















作者
作者
ayanaさん!リクエストありがとうございましたっ!!
ドSってゆうかSだよねw


てかラジオ聴いてる人います?!?!
イケヴォをありがとうって感じです。




このまま下にいってみよおおおお!!!


















作者
作者
はいはい、今回はですね自ら宣伝をしたいと思いますw
作者
作者
あのね、ほんっと大好きなのこの小説
作者
作者
ちょーっとだけ内容見せちゃいます
シルク
シルク
見せるところ下手かよw
作者
作者
うるせぇ!!!!
作者
作者
あのっ、とりあえず見てください!
作者
作者
ほんと、やばいんですよ...w
作者
作者
書いてる人優しくてかわいいの♡

プリ小説オーディオドラマ