第12話

〝旅立ち〟と〝決意〟 裏には Part7
1,357
2019/05/22 12:14
白鳥side







西畑「行ける、行こう」







その言葉とともにステージへ上がった



















西畑「果てしなく続く航海
今日も積み重なる後悔」











My Dreamsが始まった







この曲は、関西ジャニーズJr.の想いを重ねた曲である












道長高『何にも上手くいかない日々
前が滲んで見えなくても』



藤大白『でも希望にすがりついて
何度でも立ち上がるんだ』





なにわ男子+白鳥
『夢に向かって一歩一歩

明日なんて考えられなくて

今を生きるのに精一杯なんだ

悔しい思いが道を作って

流した涙が道固めて

また歩いていくんだよ

My Dreams』




西畑「My Dreams」



















---------------------------------
ステージ裏にて



自分たちの曲の出番が終わった後、私はまた不安に襲われ、過呼吸になってしまった…















『ヒッ…ヒッ…フッ…』

道枝「あなた!?大丈夫か?」

西畑「道枝、どうした?」

道枝「あなたが… 過呼吸に…」

西畑「あなたー、俺たちがいるから安心しいや」








それから、みっちーが背中をさすってくれた



どうにか、一旦は治まった









長尾「あなたいけるか?」

『うん、いける』







私は、最後の力を振り絞って歌い始めた



















----------------------------------
ステージ上にて




向井「どこまでも続く夜空
不安に押し潰されそうで」


室「いつか…ッ あの星を
あなたがいるからって…ッ」


向井「そんなこと願いながら」














やっぱり、2人も泣いていた




だって、このメンバーが好きだから
















自分のソロパートになった時、また過呼吸が襲った




しかし、誰も助けには来れないので





自分で抑えながら歌った








『果てしなくッ 続く航海ッ』


林末『一緒に進んでこう』



室「今日も積み重なる後悔」



西畑「けどあなたがいるから」




全員『My Dreams…ッ Our Dreams…ッ
My Dream…ッ Our Dream…ッ』

















みんな泣いていた


丈くんは、泣くのを抑えて必死に歌っていた















その日のSNSは大荒れだった



















そして、来てくれたファンのみんなも動揺が走っていた





それは、私たちにもわかった


曲の途中で私たちを心配する声が聞こえたから















私たちにとっては、相当ショックな出来事であり、新たな一本を踏み出す、大事な時期でもあった














そんな中で、仲間のいる大切さにおいて改めて知ることが出来た















関西ジャニーズJrは、1人2人抜けてもカバーできるチームである













時間はかかるけど、〝何度でも立ち上がるんだ〟















〝約束するよ あの場所へ連れていくから〟
































コンサートは、アンコールを無事終え、大成功のうち幕を閉じた















----------------------------------

どこまでも続く夜空


不安に押し潰されそうで


いつか掴めるのかな あの星を


あなたがいるからって


そんなこと願いながら
























夢に向かって一歩一歩


明日なんて考えられなくて


今を生きるのに必死なんだ


悔しい思いが優しさ作って


流した涙が強さになって


また歩いていくんだよ





-----------------------------------



これが、私たちの生き様なんだ






















୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
どうでしたかね?



だめ作が出来たかもw







次の回は、コンサート後の打ち上げ(お別れ会)の出来事についてです!















ジャーニーヾ(*´罒`*)

プリ小説オーディオドラマ