第58話

バ レ ー ボ ー ル 観戦
514
2019/09/19 13:07
道枝side



今日はなんと!!!!











横アリにいまーす!















なんの為かって?










誰かのコンサート…?










コンサートの下見…?













そんなことではなく!!






バレーボールの観戦です!






あとは、WESTさんに会いに来てるんやけど、、、
















『ほんまに大丈夫なん?』



白鳥「何が?」



『バレるんちゃう?』



白鳥「大丈夫っy…「あなたちゃんですか!?」うっ…うん!」



『やっぱな…』



「あと、道枝くんですよね?」



『あっ、はい』



「握手してもらっていいですか?」



白鳥「全然おkやで〜、、でしょ?」



『おん』



「ありがとうございます!!いつも応援してるので頑張ってください!」



白鳥「おおきにな〜!」



『ありがとう!』






















言ってる側からバレるってさすがやなw





俺らの名が上がってきた証?








『結局、バレとるやんw』



白鳥「ドンマイドンマイ!!」



『じゃ、WESTさんに会いに行こか?』



白鳥「いえーす!!」

プリ小説オーディオドラマ