第41話

なにわ男子
706
2019/07/14 00:43
白鳥side



今は、神ちゃん家に来ていまーす!!



実は、前回のお話の続きで神ちゃん家でバースデーパーティーをしているんです!




そのパーティーに恭平と私でお邪魔しています!



















ちなみに、WESTメンバー+恭平・白鳥がいまーす!!




全員『神ちゃん!Happybirthday!!!』



神山「ありがとう!!」















こんな感じで進んで行って、話題は私達のグループ、なにわ男子のお話に…









中間「どうなん?なにわ男子は」



『どうって言われてもねぇ〜』



高橋「まぁ、普通ですよ」



神山「悩みとか無いん?」



『とりあえず悩みは、私が女子なのに男子って名前が付いているぐらいですかね〜』



重岡「あなたは男や!」



高橋「そうですよね!!」



『おい、恭平(  '-' )ノ)`-' )ベシッ』



高橋「痛った〜!やっぱ男だわ〜」



『(  '-' )ノ)`-' )ベシッ』



小瀧「あなた、そろそろ恭平を叩くんのやめんかい」



『はーい…』


















藤井「でも、なにわ男子も個性的なやつばっかよな」



桐山「俺らが言えることちゃうけどなw」



濱田「俺らも結構な、個性的なやつ揃いやもん」



『でも、みんな仲間なんで大丈夫です!』



中間「確か、あなたは最年少やろ?」



『そうですね!』



中間「色々大変やろ?」



『今年は受験生ですしね…』



神山「最近は、なにわ男子も人気上がってきてるしな!」



『頑張るしかないですよ!デビューまで!』



重岡「俺らは、応援してるからな!」



『ありがとうございます!!』
























次回は、恭平の悩み(?)相談!






















୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新が遅くなってごめんなさい!





──────────

ジャニーさんのご冥福をお祈りします

──────────







プリ小説オーディオドラマ