第37話

関バリ!!
741
2019/06/29 02:49
白鳥side



今日は、ある所へサプライズ出演しちゃいます!!





それでは、٩(.^∀^.)งLet's go!






















高橋・藤原・大橋
『関西Jrのバリバリサウンド!略して…


関バリ!!』



藤原「ということで、今日も楽しくやっていきまs…」



『やっほー!!』



高橋「あなた!?」



大橋「あなたやー!」



藤原「いや、なんで居るんや」



『実は…ある祝いを言いに来たんです!』



藤原「なんや?」



大橋「俺らのラジオでなんかあった?」



高橋「いや、特に思いつきませんけど…」



『はいはい…
みなさん、予想がついてないようですが…』



『関バリ2年目おめでとうございます!!』



藤原「それかいっ!」



高橋「遅すぎ!」



大橋「っていうか、それを言いに来たん?」



『1つの目的はそれで、あともう1つあります!』



高橋「何なの?」



『まぁ、お楽しみです!』



藤原「なんやねん!」



大橋「まぁまぁw
これからのお楽しみということでw」



『そんな感じでお願いします!!』



藤原「てことで、あなたには1時間付き合ってもらいます…」



大橋「まじなん!?」



『そうですね〜w』



『てことで、1時間よろしくお願いします!!』
























藤原「てことで、今日は俺らのグループなにわ男子の白鳥あなたが乱入してまーす!」



全員『いぇーい!!』



『ちょっと待って!』



大橋「どうした?」



『乱入はしてないwなんか邪魔者みたいになってるからw』



高橋「ていうか、乱入はしとるよw」



『ちゃんと許可はとったから』



大橋「そういう問題じゃないでw」



藤原「とりあえず、最初にあなたを自己紹介しないと」



高橋「じゃあ、あなた自己紹介!」



『おk!』



『白鳥あなたです!中学3年生で、関西Jrの當間琉巧と同年代です!
2014年にジャニーズに入所して、今年で5年目です!
同期は、恭平とかみっちーとかで、憧れの先輩は、WESTの神山智洋くんと嵐の二宮和也くんです!
ジャニーズ初の紅一点で、今はなにわ男子として活躍中です!
よろしくお願いします!!』



高橋「長っw」



大橋「あなたは納得いく自己紹介出来たんやろ」



『はい!!』



藤原「少し長かったですが、リスナーさんにも知ってもらえたんじゃないですかね?」



『ぜひ!応援お願いします!!』



藤原「じゃあ、今日のテーマ行きまーす」





















まだまだ続くよ☆











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
実際と進み方が違うところが多々ありますが、ご了承くださいm(_ _)m















次回もお楽しみにー

ジャーニーヾ(*´罒`*)





プリ小説オーディオドラマ