第23話

修学旅行ー!! in 奈良
1,072
2019/06/11 08:02
NOside



全員『まいどー!!』



西畑「さぁ始まりました、まいどジャーニー!
今日はなにわ男子でやっていきたいと思いまーす!!」



全員『(`・∀・)ノイェ-イ!』



大西「っていうか、ここどこですか?」



西畑「おおにっちゃんナイス質問ですねー!
ここは、奈良駅でございます!」



白鳥「今日はいつものスタジオじゃないんやね」



西畑「そうです!実は今日のテーマがいつものスタジオだと出来ないので…」



道枝「ここでは出来ないことで、京都にはできること…」



高橋「全然思いつかへん…」



西畑「みなさん悩んでいるようなのでw
今日のテーマを発表しまーす!!」



西畑「今日のテーマはこちら!!


『修学旅行』です!」



なにわ男子/西畑以外
『修学旅行ー!?』



長尾「修学旅行ってあの修学旅行ですか?」



西畑「はい、あの学生が行く修学旅行です」



藤原「俺らなんて何年ぶりだろうか…w」



大橋「でもでも!!プリン食べれるよな!?」



白鳥「大橋くん、必ずプリンが食べられるわけではないと思いますよw」



大橋「そんなぁー(´TωT`)」









西畑「どういうものかということを説明しますと…」



西畑「まず2チームに別れてもらって、行きたい場所に行ってもらうというシンプルな企画です!」



西畑「そしてですね、今回の企画は1泊2日で、
1日目は奈良、2日目は京都で行動してもらいます!」



西畑「ってことで、まずは2チームに分けましょう!」



藤原「どうする?」



大橋「これ結構、年代で別れへん?」



白鳥「確かに、年齢でジェネレーションギャップがあるくらいですからね…」



大西「じゃあ、グループ作りますか!」


















グループを作った結果…


西畑&大西


藤原&大橋


道枝&長尾


高橋&白鳥














白鳥「じゃあ、みっちー達の所と私たちくっつきます!同期だし…」



西畑「みっちー達はそれでいいですか?」



道枝&長尾「いいです!」



西畑「じゃあ、こっちは丈くん達とくっつきますね!」



藤原「おう」



















西畑「てことで、٩(.^∀^.)งLet's g… ?『まてーい!』」



大西「龍太くん!!」



室「俺の出番はどこや!」



西畑「無いですけど…(真顔)」



室「大吾真顔で言わんといてやw」



道枝「龍太くん今回のまいジャニに参加するんですか?」



室「だからおるんやろ」



西畑「今日はですね、龍太くんからの指令がですねちょこちょこはいります!」



なにわ男子『えーっ!?』



藤原「そこは自由にさせてや」



室「そうしたら俺の呼ばれた意味が無いやろ」



高橋「そこらへんのお店で働いてもらって…」



室「はーい…って行くわけないやろ!!」



なにわ男子『www』



西畑「ってことなので、龍太くんの指令もありながら好きなところを巡るということですね」



大西「龍太くんは、どこにいるんですか?」



室「なにわが泊まるホテルや」



白鳥「龍太くんだけずるいー!!」



室「しょうがないやろ」



白鳥「(´・ω・`)ショボーン」





















西畑「ってことで…」























なにわ男子『٩(.^∀^.)งLet's go』






























୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

どうも!作者です!



修学旅行から帰ってきました!!



なので、この小説でも修学旅行的なのを書きたいと思います!













それでは、次回もお楽しみにー!



ジャーニーヾ(*´罒`*)






プリ小説オーディオドラマ