第53話

誕 生 日 ラッシュ!!
580
2019/08/01 10:47
あなたside



少年たちの稽古中なんですが…







部屋の側では、ある準備がされてるんです










『長尾〜、大丈夫かっ?』



長尾「おk〜!こっちは準備万端!」



大西「あなた、ISLAND TVの撮影するよね?」



『もちろんやで〜』










てことで、私は大吾くんに合図を送る







パチッ((








『Happy birthday to you〜』



長尾「Happy birthday to you〜」



大西「Happy birthday dear 〝みっちー〟」



全員『Happy birthday to you〜!

おめでとう!!』








そう!みっちーの誕生日です!!







当本人がめちゃ驚いてて面白いw








道枝「ありがとうございます!!」



藤原「じゃあ、ふ〜って」



道枝「ふ〜」



全員『おめでとう!!』



道枝「あなた、このケーキどうやって買ったん?」




『これは、なにわ全員からの徴収のお金やで!』



道枝「ほんとにすみません」



大橋「気にせんでええよ!せっかくの誕生日なんだし!」



『食べてや!!』



道枝「ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
美味い!!」



『良かった〜!』



大西「何が良いかなって話になってたから、好きな味で良かったわ」



長尾「ほんと、あなたの推理すごいな」



『(´>∀<`)ゝ))エヘヘ』















なんか、楽しい誕生日になりました!!







もちろん、プレゼントも渡しましたよ!






何をあげたかは秘密でw









プリ小説オーディオドラマ