第36話

嵐さんを 語 る 会
761
2019/06/25 12:19
西畑side



今日は、リトかんと雑誌の時間が同じで待機時間が長いので…










西畑・ニシタク・白鳥


の3人で嵐さんについて語ってましたw





















『あなたとニシタクは今日、アルバムフラゲした?』



白鳥「私は、朝イチで!!」



西村「僕も、この仕事の前にフラゲしましたよ! 」




『ってことは…俺だけか!?』



白鳥&西村『そうですねぇー!!』



白鳥「ニシタク、箱やばくなかった!?」



西村「俺フリーズしたもん、すごすぎてw」



白鳥「5×20とか泣けない!?」



西村「めっちゃ泣ける!!」



『ちょっとまったー!!』



白鳥&西村『えっ…?』



『ネタバレするのは勘弁して…』



白鳥「別に良くないですか?」



『いや、俺フラゲしてへんから』



西村「えーっ…ダメですか?」



『やめてくれ!』



白鳥&西村『(´・ω・`) ショボーン』



『なら、嵐さんについて語ろうや!!』



白鳥&西村『やったー!!』



『テンションの変わり様w』



白鳥「私は…ファイトソングが好き!!」



『俺もや!だって、嵐さん全員で作詞してるもんな!』



白鳥「それに、ニノ様が作曲だから…!!」



西村「あの曲って、自然に元気が出る曲ですよね!」



白鳥「どんないくつもの言葉よりもー!」



『たった一つの言葉がいい!』



西村「まずは自分で踏み出してみてー!」



全員『頑張れ!そんな安いヤツでいい!!』



『やっぱテンション上がるな〜!』



西村「上がりますねー!!」



白鳥「感動する曲と言えば…!」



全員『5×10!!』



西村「やっぱそうですよね〜!」



『だって、10周年の曲やで!』



白鳥「忘れられるはずがない!!」






















『やっぱこういうことを考えると、来年で活動中止になるのはな…』



西村「僕らはそんだけ、嵐さんに希望といい、勇気といいを貰ってたんですね…」



白鳥「なんで落ち込んどるや!!
私たちが笑顔で送り出してあげればええやん!!」



『なんかあなたカッコイイ…』



西村「明日は雨だー(棒)」



白鳥「おいおいおい、いい所で水をさしてくれたなー!!」



『おっ、今からかー!?』



白鳥「やめんかい!!」



『俺、先輩やぞ!?』



白鳥「今は関係ない!!」


























ということで、嵐の語り合い(?)とあなたの怒りの回でしたー!! ←一言多い by白鳥























୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は嵐の『All the Best!!』のフラゲ日ですね!!



ということで、こんな回を書いてみました!!



ニシタクと大吾くんで本当に語り合いしてそうだなと思った作者でしたw




















次回もお楽しみにー

ジャーニーヾ(*´罒`*)
















プリ小説オーディオドラマ