第39話

関バリ!!
630
2019/06/29 13:45
Noside



前回続きです







藤原「恭平はどうですか?感謝したいこと」



高橋「俺はですね…自分ですね」



白鳥「出たよ、やばいナルシスト」



高橋「あなた、一言余計や」



大橋「これが、恭平やもん」



高橋「大橋くん、あざっす!
理由はですね、鏡を見て、美しい自分の姿に出来上がって、完成されたからですね」



白鳥「理由も意味わからんやん」



大橋「まぁまぁw」



藤原「これについては、触れるも何も無いんでw」



高橋「触れてくださいよ〜!!」



白鳥「ナルシストってことが分かるだけや」



藤原「じゃあ次、大橋は?」



大橋「朝イチで鏡を見て、顔腫れてる時があるんですよ、そういう時にやる気出さなきゃ〜って思うんよ」



大橋以外全員
『…』



大橋「なんで黙るん?ラジオやで!」



白鳥「それが、感謝ですか?」



藤原「よく分からへん」



高橋「俺もっす」



藤原「なんか掘るとめんどくさくなりそうなので、次ー!!」



大橋「俺の話、これで終わり!?」



高橋「終わりっすw」



白鳥「うん、言ってる意味がわからないw」



藤原「時間も無いんで、俺はですね、小島に感謝ですね」



大橋「あぁー!!」



白鳥「そういう事か!」



高橋「今日は、小島健くんの誕生日ですもんね!」



藤原「小島は、20歳やで」



白鳥「もう、そんなんなの?こじけんって」



大橋「まぁ、そういうことなんだよ」



全員
『Happybirthday!!!』



白鳥「こじけんから、メッセージが送られてきましたよねw」



大橋「ハッピーバースデー俺っていう、メッセージがw」



藤原「普通、自分で言う?」



高橋「言わないですねw」



藤原「こじけんに、1発ギャグ20個やってもらおうや」



大橋「20歳になったからな」



高橋「えっ…俺も来年やる羽目になるんすか?」



藤原「かもなw」



高橋「めっちゃ、怖いんですけどw」



高橋以外全員
『www』























ー 番組エンディング ー




藤原「今日は、あなたがやりたいことがあるんですよね」



白鳥「はい!やりたいことっていうか、番宣なんですけど、リューン見てね!!」



藤原「お前さぁ〜w」



大橋「あなた!ありがとう!!」



高橋「丈くんと大橋くんが出てる舞台ですね」



藤原「絶対、やりたいことじゃなかったやん!」



白鳥「やりたいことはなかったけどね!」



大橋「なんやねん!」



高橋「ただ、ここに居たかったんでしょ?」



白鳥「うんw」



藤原「てことで、来週はAぇ!グループです!」
























୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

終わり方、雑ですみません!!



もう、1200字超えてたからw














次回もお楽しみにー


ジャーニーヾ(*´罒`*)



プリ小説オーディオドラマ