第33話

お泊まり会 だ よ ー ん ♡
999
2019/06/23 01:50
白鳥side



なにわでお仕事中ナウです



そして、楽屋がくそうるさいですw ←お前もだろ by藤原















大橋「ねぇねぇ、なにわでお泊まり会せん?」



なにわ男子(大橋以外)
『いいですね/いいやん』



『でも、誰の家でやるん?』



西畑「ここはジャンケンで!」



全員『ジャンケン、ポン!』




あなた以外がグー


あなたがチョキ






『え〜… なんで私なん?』



長尾「あなたドンマイっ!」



道枝「ありがとうございまーす!!あなたちゃん!」



『みっちー!あなたちゃん呼びやめい!!
気持ち悪いわ』



高橋「あなたちゃーん!!」



『おい、恭平も呼んでいいなんて言っとらん』



大西「でもさ、あなた大丈夫なん?」



藤原「そうか、親がいるもんな」



『あいにく、今日は残念ながら親がおりません…』



大橋「ナイスタイミング!!」



西畑「あなたの親に感謝だわ!!」



『あの〜お二人さん、私に怒られたいですか?』



大橋&西畑「すいませんm(_ _)m」






















西畑「じゃあ、何時集合にします?」



藤原「それはあなたに決めてもらおうや」



『そこの権利いらないですw』



大西「あなたが決めていいよ!」



『じゃあ、みんなが準備出来たらでいいですよ…』



高橋「りょうかいでーすっ!!」



『あっ、恭平はゆっくり準備してね☆』



高橋「しません!!」



『してください!!』



西畑「そこの言い合いはともかく、早く帰ってあなたの家に行こう!!」



道枝「何を持っていけばいい?」



『着替えは絶対!あとは、各自持っていきたいものがあれば持ってくるって感じかな』



全員(あなた以外)
『はーい(。・o・。)ノ』






















ということで、なにわのお泊まり会は楽しくなりそうですw

















୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

1日1更新とか言ってるのに、更新できてない日が多くてすみません!!




ていうかですね、私、試験1週間前を切ってるんですよねw




ちゃんと、勉強はしてますよ!!




今年、受験生なんで!




てことで、更新できない日が多くなりますが、ご了承くださいm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ