第44話

シ ン メ だから
723
2019/07/17 12:36
恭平side



今日は、あなたがものすごくおかしい!




レッスン中も、時たまふらついてるし





本人は大丈夫だって言ってるけど、そんなはずないやん!








俺、シンメだよ?








もっと、頼ってくれてもいいのに…













『あなた?』



白鳥「なんや?」



『ほんまに大丈夫なんか?』



白鳥「大丈夫って言っとるy…」












その瞬間、あなたがフラっと倒れてしまった














高橋「あなた!?」



道枝「あなた!」



長尾「あなた!」



西畑「とりあえず、恭平はあなたを空いている部屋に運んで」



高橋「わかりました」



西畑「道枝と長尾もついて行ってあげて」



道枝&長尾「はいっ」



藤原「相当疲れてたんだな」



大西「それでも休まないでやるのがあなたですから」



大橋「努力家でもあるもんな〜」



西畑「もう少し、気にしてやれば良かった」



藤原「これは、大吾だけの責任やないで」



大橋「みんながもっと、あなたに気を配ってれば」



大西「とりあえず、あなたの回復を待ちましょう」




























ー 空き部屋にて ー









白鳥「٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~」



長尾「あなた!」



白鳥「ここは…?」



道枝「空き部屋や」



白鳥「そっか、私恭平と喋ってる時に倒れたんか」



『そうやで』



白鳥「恭平、ゴメンな」



『気にせんでええで』



道枝「とりあえず、今日のレッスンは寝てたら?」



白鳥「そうする」



長尾「体調には、ほんまに気をつけてな」



白鳥「うん」





















୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


努力ばなしー!!←書くことなかったから









次回もお楽しみにー!



ジャーニーヾ(*´罒`*)







プリ小説オーディオドラマ