第47話

T o k y o に進出!
668
2019/07/20 23:47
あなたside





今日は、夏休みに入った為、東京に来ております!!










久しぶりに来たんで実は…












〝事務所までの道のりがわかりません!!〟














『あれ、ここどこやったっけ?
よし、こういう時はあの方に電話電話っと…』




プルルルルル



??「もしもし?」



『あっ!ひーくん?』



浮所「そうだけど」



『今、東京に来てるんやけど、g…』



浮所「えっ!?東京に来てるの!!」



『話ちゃんと聞いて?』



浮所「うん…」



『それで、事務所までの道のりが迷ってるなう』



浮所「そこで止めないで?」



『止めちゃダメやった?』



浮所「ダメw
で、どうすればいいの?」



『空気読んでや〜』



浮所「そっちに行けば良いんでしょ?」



『わかってるやん!』



浮所「あなたが、方向音痴なのは散々知ってるからw」



『とりあえず来て?』



浮所「わかったけど、どこ?」



『東京駅』



浮所「新幹線で来て、そのまんまじゃん」



『もうわかんないから来て?』



浮所「わかったから、ちょっと待ってて」



『はーい』






ブチッ


























浮所「あなた〜!!」



『ひーくん!!』



浮所「誰か付き添い必要じゃんw」



『だって、誰も空いてなかったんだもん』



浮所「最近、なにわ男子は忙しいもんね」



『ですよね…』



浮所「あれ?少年たちの稽古は?」



『今日はオフやから』



浮所「じゃあ、行くか!」



『(*òωó)ノ おー!』





















୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次回は、東京の事務所内のことについて書きます!!










次回もお楽しみにー!



ジャーニーヾ(*´罒`*)

プリ小説オーディオドラマ