第55話

番外編:小森夫婦の忙しい1日④
1,796
2019/04/10 05:21













隼のコーナーが終わると…
上田晋也
続いてはこのコーナーです。
「小森あなたの謎を暴け7_」~
上田晋也
このコーナーではですね、
あなたさんの知られざる
素顔などを、一気に暴いていく
コーナーでございます。
では早速、フリップ持ってきて
もらいましょう!!
あなた

露出度高めな写真がきたよ。‪w

有田哲平
綺麗だね~。‪w
名倉潤
スタイルもええとか、
ほんますごいわ!!‪w
上田晋也
え~この写真は、
隼さんセレクトですね。
あなた

え!?隼が選んだの!?

小森隼
小森隼
えへ~、露出度高めなやつ
僕好きなんですよね~‪。w
あなた

どこの変態だよ。‪w

堀内健
どこの変態ってわはははは!!‪w
上田晋也
え~まず、1つめですね!!
おーぷん!!
「ピアノが弾ける」
あなた

ちょろっとですけどね‪。w

上田晋也
え~と、
ピアノ用意してあるそうなので
弾いてもらいましょう。
あなた

じゃあ………。
~♪♪♪~

徳井義実
えぇ!!めっちゃ上手い。‪w
福田充徳
めっちゃ上手いやん!!
小森隼
小森隼
僕、初めて聞いたかも。‪w
ピアノ弾けることは知ってたけど。‪w
あなた

確かに!!そうかもね。‪w

上田晋也
では、2つめ!!
2つめはなんと証言者が
いるらしいですね。‪w
おーぷん!!
あなた

あ、ゆうぴだぁ!!

小森隼
小森隼
裕太くんじゃん!!‪w
上田晋也
え~、隼さんと同じグループ、
GENERATIONSのパフォーマーの
中務裕太さんからですね。
「ハリネズミが大好き」
あなた

ハリネズミ大好きですねぇ。‪w

小森隼
小森隼
買おうか迷ってたもんね~。‪w
今も絶賛迷い中なんですけど。‪w
あなた

隼みたいなつんつんな感じがもう
可愛くて可愛くて💜

有田哲平
今遠回しに
隼くんに可愛いって言った!?
小森隼
小森隼
いつも言われるんですよ‪。w
婚姻届出しに行くときは、
かっこいいっていっぱい
言わせてやるつもり
だったんですけどね。‪w
あなた

えへ~、だって可愛いもん💜

小森隼
小森隼
はいはい…
テレビですよ~。
ラジオじゃないから
顔写っちゃうんですよ~。/////
あなた

真っ赤だね。‪w

上田晋也
ではラスト3つめ!!
おーぷん!!
小森隼
小森隼
玲於だぁ!!
あなた

玲~於~!!

上田晋也
3つめは、
隼さんと同じグループの
GENERATIONSからパフォーマーの
佐野玲於さんからですね。
「ゲームが好き」と、
「ダンスが踊れる」ということです。
名倉潤
どんなゲームするん??
あなた

大乱闘スマッシュブラザーズとか
ですかね。‪w
格闘ゲームとか大好きですよ!!
よく玲於の家に行って
夜な夜なゲームしてますね。‪w

堀内健
2人で!?
あなた

隼も一緒にいることも
あるんですけど、
隼弱いんだよね~。
すぐ寝るし。‪w

小森隼
小森隼
ねぇ、ボロクソに
言われてるんだけど‪。w
原田泰造
ダンスが踊れるっていうのも
凄いよね~
上田晋也
どんなダンス踊るの??
あなた

基本は「KRUMP」っていう
ダンスを踊ってますね。
それでいうと玲於とか
メンさんとか、あっ、
関口メンディーです。‪w
あとEXILEのAKIRAさんや、
3代目JSBの岩田剛典さんとかは
「KRUMP」っていうジャンルのダンスを
踊ってます。
あと、隼の踊っている
「シカゴフットワーク」っていう
ジャンルのダンスも踊れますね。‪w

徳井義実
めっちゃ踊れるやん!!‪w
上田晋也
え~、では、
踊って頂きましょう!!
隼さんも是非!!‪w
スタッフ
あなたさん、帽子ありますよ~。
あなた

あ、ありがとうございます!!

上田晋也
では、ミュージック
スタート!!
あなた

~♪💃♪💃♪~

上田晋也
では、もう一曲!!
隼さんとあなたさんでどうぞ。
小森隼
小森隼
~♪💃♪💃♪~
あなた

~♪💃♪💃♪~

福田充徳
2人ともすご!!
有田哲平
隼くんめっちゃ
ステップ早いじゃん!!
小森隼
小森隼
いやいや、
あなたに追い越されそうなんで
最近は結構頑張ってます。‪w
上田晋也
え~これでも
あなたさんがダンスを始めたのは、
去年の年末だそうです。
名倉潤
え!!ちっちゃいときに
やってたとかじゃないん!?
あなた

わりと最近ですね~‪w
GENERATIONSと出会ってから??
隼と出会うまで、
GENERATIONSっていう存在を
知りませんでしたからね‪w

堀内健
そうなんだぁ!!
なんか意外だね!!‪w
あなた

そうですか??‪w

小森隼
小森隼
ん~、そうなんじゃない??‪w

――収録終了――
小森隼
小森隼
ふぁぁぁぁぁ!!づがれだ。‪w
あなた

隼今日仕事4本も
入ってたんだね。‪w
そりゃ疲れるわ。‪w

あなた

お疲れ様、隼💜

小森隼
小森隼
んふぅ~、
けど、まだ夜のほうの仕事は
終わってないよ💜
ほら、ベット行こ??
あなた

なになに、溜まってるの??‪w

小森隼
小森隼
もう溜まりすぎて
我慢できないんだけど。‪w
あなた

はいはい。‪w


















小森夫婦は、夜も
大忙しでしたとさ。

















fin_____

プリ小説オーディオドラマ