第38話

story_29 「Morning」
2,114
2019/03/27 12:32










隼side




んん~、やっぱり二日酔いかぁ…。


昨日はお酒の勢いで襲っちゃった…。


結婚しよ。なんて、


アルコールに全てを任せた感じになったな。


今日OFFだし、指輪………、買いに行こ。

小森隼
小森隼
ほら~、あなた起きて。
あなた

んん~、あとごふん…。

小森隼
小森隼
コーヒーブラックにするけどいいの??
あなた

いやぁ!!起きる。



ガムシロップいっぱい入れないと、
あなたはコーヒーが飲めない。


まだまだおこちゃまなあなた。


そうゆうところも、愛おしい。
あなた

腰痛い………。

小森隼
小森隼
昨日は、ごめんね。
あなた

き、昨日、隼が言ったこと、
覚えてる…??/////



あぁ、プロポーズのことだろうな。


照れちゃって‪w‪w‪w


ちょっとだけ、意地悪しちゃお。
小森隼
小森隼
え~??なんのこと??
あなた

………、そっか、
忘れちゃったか。


寂しそうな顔。
ごめんね。ちょっと意地悪したかったの。


あなた

今日OFFでしょ??
どこか出かけよ~よ!!

小森隼
小森隼
今日はちょっと用事があって!!
ごめんね………。
あなた

そっか…。
ううん!!大丈夫😊



苦しそうな笑顔。


そんな顔で見ないでよ………。


罪悪感しかないじゃん。
小森隼
小森隼
じゃ、行ってくるね!!
あなた

う、うん!!
いってらっしゃい!!








ジュエリーショップかぁ。


ちょっとドキドキしてきた………。

プリ小説オーディオドラマ