第10話

story_6 「俺だけをみてて」
2,394
2019/03/05 08:42




ついに
GENERATIONSのアリーナLIVEが始まった



最初の曲が流れると共に、
みんなが出てきた。

すると、
ファン
きゃーーーーーーーーー🙈💓
ファン
亜嵐くーん💜
ファン
涼太くーん💛
ファン
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😍
あなた

す、凄い、!!
凄いよ、みんな!!

私は、LIVEに魅入って、
上手く息も出来なかった。


すると、曲と曲の合間に
トークが入った

小森隼
小森隼
みなさんこんばんは!!
GENERATIONS
GENERATIONS
GENERATIONSです!!
ファン
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😍
小森隼
小森隼
皆さん楽しんでますか!?
ファン
いぇーい!!💓
片寄涼太
片寄涼太
いいねいいね!



トークが進むとこんな話が…


小森隼
小森隼
今日ね、
関係者席を空けて、
特別席にしたの!!1席だけ!!
数原龍友
数原龍友
おぉ!!んで、どしたんや??
小森隼
小森隼
1席だけだから、
どこにしようか迷ったの!!
んで、その子にはまだ
言ってなかったんだけど、
舞台の方見たら一直線で
俺が見えるような場所にしたの!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
え、そんなキザなことしたの!?
あなたちゃ((
中務裕太
中務裕太
ちょっと亜嵐くん
名前出そうとしたでぇ!!
数原龍友
数原龍友
ある意味 HOT SHOT‪ w‪w
小森隼
小森隼
俺だけをみてて!!💗
ファン
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😍
あなた

え、もしかして
LIVE前
言ってたのって、??/////

小森隼
小森隼
照れてるだろうなぁ‪w
GENERATIONS
GENERATIONS
‪w‪w‪w
片寄涼太
片寄涼太
ということで??
次の曲は??????


その次の曲は HOT SHOT だった。


プリ小説オーディオドラマ