第54話

番外編:小森夫婦の忙しい1日③
1,739
2019/09/26 09:26














なんとかぎりぎり間に合いました( ˙-˙ )


上田晋也
さて、本日のしゃべくり7は、
「人気沸騰中の芸能人夫婦」です。
徳井義実
芸能人夫婦か~。
名倉潤
最近多いよな。
もう多すぎて誰かわからんわ。‪w
上田晋也
では、お呼びしましょう。
本日のゲスト、この方々です。

私たちは手を繋いで、階段を降りた。
お客さん
キャー💗
上田晋也
本日のゲスト、
人気沸騰中、GENERATIONSから
小森隼さん、そして、
小森隼さんの奥さんであり、
LDH史上初の
モデルデビューを果たした
小森あなたさんです。
小森隼
小森隼
こんばんは~
あなた

こんばんは~‪w

上田晋也
謎のこんばんはのセンス。‪w
徳井義実
奥さんめっちゃ美人!!
有田哲平
うわ、人妻かぁ。
上田晋也
なに狙う気でいんだよ!!
原田泰造
いやもう、名前は知ってたけど…。
想像よりも遥かに綺麗。‪w
あなた

いえいえ…そんなことないです‪w

小森隼
小森隼
僕の自慢の奥さんです‪w
上田晋也
え~、では、こちらへ。
上田晋也
まず、小森隼さんのコーナーから
いきましょうか。
小森隼の、ここが知りたい!!
上田晋也
このコーナーは、
最近、司会業で活躍している、
GENERATIONSのパフォーマー
小森隼さんの隠された謎に
迫るコーナーでございます。
小森隼
小森隼
僕ってそんな謎めいてます??‪w
あなた

私生活とかじゃないの??‪w

小森隼
小森隼
あぁ~!!
堀内健
え~!!なんか
勝手に疑問だして
夫婦で勝手に解決しちゃったよ‪w
上田晋也
お前今日うるさいなぁ!!
あなた

‪w‪w‪w

小森隼
小森隼
‪w‪w‪w
上田晋也
え~では、
フリップを
持ってきてもらいましょう。
原田泰造
おお。この写真かっこいいですねぇ。
あなた

私セレクトですね、その写真‪。w

上田晋也
このフリップの写真は全て、
奥さんである、あなたさんに
ご提供して頂きました。
私生活の隠し撮りとかも
あるらしいです。‪w
福田充徳
奥さんやからっていうのも
あるかもしらんけど、
写真のセンスがめっちゃいい‪w
小森隼
小森隼
‪w‪w‪w
上田晋也
では、1枚目、めくりましょう。
おーぷん!!
小森隼
小森隼
うわぁ!!まって
めっちゃ恥ずかしい‪。w
上田晋也
これはどういう状況で??‪w
あなた

朝起きたら、
仕事あるはずなのに、
私にくっついて
離れなかったんです。‪w
そのときの顔がもう可愛くて‪。w

名倉潤
隼くん顔真っ赤やん!!‪w
上田晋也
やっぱり、セットしてるときと
してないときの髪型が違うのが
またいいね!!
小森隼
小森隼
仕事のときなどは
みんなからハリネズミって
呼ばれるんですけど、
家ではもうぺちゃ~っと‪。w
上田晋也
続いて2枚目。
おーぷん!!
徳井義実
コーヒー入れてるんかな??
小森隼
小森隼
多分そうですね!!‪w
上田晋也
え~これは、
コーヒーを入れているんですか??
あなた

そうですね。‪w
毎朝入れてくれるんですよ。‪w
小森スペシャルって言って。‪w
おかげでもう、外のコーヒー
飲めなくなりました。‪w

小森隼
小森隼
あなたが甘党なんで、
シロップとかミルクをたっぷり
入れないと飲めないんですよ。‪w
あなた

わわっ!!
それは内緒でしょ!!‪w

有田哲平
甘党なんだね~。
なんか意外だわ。‪w
あなた

よく言われます。‪w

上田晋也
っとここで、
小森隼さんに、
コーヒーを入れてもらいましょう!!
堀内健
コーヒー飲めるの!?
いーねこの企画!!
上田晋也
ではまず、
あなたさんが飲む、
いつもの小森スペシャルで
お願いします。‪w
小森隼
小森隼
最近気に入ってるんですよ~。
この豆がいい感じの風味を出して
くれて。‪w
けど、あなたのコーヒーを作ると、
シロップとかミルクとかを大量に
入れるので、
もう風味もわかんなくなりますね。‪w
原田泰造
え!?そんなにミルク入れるの!?
小森隼
小森隼
入れないと怒っちゃうんですよ。‪w
あなた

あまあまめっちゃ美味しいですよ😋

福田充徳
シロップ多!?
小森隼
小森隼
あぁ~、すいません。
シロップもう1杯もらえますか??‪w
足りなかったです。‪w
あなた

ほんとだ~。
もうちょっといるね。

名倉潤
糖尿病とかにならへんの??
あなた

最近お医者さんに
注意されるようになりました。‪w
糖分摂りすぎですよ~って。‪w

小森隼
小森隼
はいっ!!できました!!
上田晋也
もうコーヒーの原型が
崩れてきてる‪w
徳井義実
白っ!?‪w
小森隼
小森隼
はい、あなた。
あなた

ん~、ありがとう!!
いただきまーす((ゴクゴク
ん~!!この味この味😋

小森隼
小森隼
まだまだお子ちゃまかぁ。‪w
あなた

(・ε・` )

小森隼
小森隼
はいはい、‪w
上田晋也
では、
いつも小森隼さんが飲んでる
小森スペシャルのほうを
僕たちも頂きましょう!!
有田哲平
((ゴクゴク
あ~、めっちゃ美味しい!!
堀内健
確かに、風味とか
いい感じだね。
原田泰造
めっちゃ美味しい!!
福田充徳
どっか深みがある感じも
ええな!!
名倉潤
あ~、癖になるわ~。‪w
徳井義実
お店出せるんちゃいます??‪w
小森隼
小森隼
いやけど、
EXILEのTETSUYAさんには
敵いませんね‪。w
あなた

TETSUYAさんのコーヒーは
ほんと美味しいよね!!神って感じで‪w
けど、私は、隼のコーヒー
大好きだから!!

小森隼
小森隼
あまあまだけどね‪w
あなた

(・ε・` )

上田晋也
ラブラブですね~‪w

プリ小説オーディオドラマ