第18話

story_11 「お泊まり」
2,409
2019/03/13 12:26



カレーを食べ、幸せな時間を過ごした私達。




しかし、幸せな時間は、あっという間に
過ぎ去っていった。




小森隼
小森隼
うわぁぁぁぁぁ、
もうこんな時間じゃん、😭
あなた

そう、だね………。



もっと隼くんと一緒にいたい。



ずっとずっと、一緒にいたい。


小森隼
小森隼
は。明日って日曜日??
あなた

そうだけど…??

小森隼
小森隼
泊まる、??
お母さんとか大丈夫系??
あなた

お母さんは………。
もういないんだ。
4ヶ月前に亡くなっちゃって。

小森隼
小森隼
そうなんだ、
ごめんね。
俺………、
あなた

ううん!!大丈夫!!
お父さんは海外に長期出張だから、
泊まっちゃおっかなー。‪w

小森隼
小森隼
え!?ほんと!?✨
あなた

あ、けど、着替え………。

小森隼
小森隼
俺の貸す!!
だから、先にお風呂入ってきて!!
あなた

うん!!ありがとう💜

小森隼
小森隼
あなたちゃん、
やっぱり笑顔が1番だね。‪w
笑顔が1番いい。
好きだよ。
あなた

私も。

あなた

んじゃ、お風呂借りるね〜👍

小森隼
小森隼
はーい🙋



入浴終了。


お風呂から上がると、
隼くんのパーカーが置いてあった。


あなた

オシャレな服………。
ん??値札ついてる??
って、3万円!?
さ、さすが………。



リビングへ向かうと、
隼くんはソファーで眠っていた。


あなた

可愛い、寝顔だな………。
ずるい。
かっこいいのに、
こんなにも寝顔が可愛いなんて…💗

あなた

隼く〜ん!!風邪引いちゃうよ??

小森隼
小森隼
んん〜、あなた、
あなた

(((ドキッ

小森隼
小森隼
あなた、愛してる〜、スゥスゥ
あなた

///////////////

あなた

は、隼くん!!起きないと!!/////

小森隼
小森隼
んんんんん、
あれ、俺いつの間に寝てたの??‪w
パーカー似合ってるよ😊
あなた

あ、ありがとう/////
ほ、ほら、寝るんだったら
ベットで寝ないと!!
寝室どこ??

小森隼
小森隼
えっ………。寝室??
し、寝室??
え、本当に寝室??
寝室は………。
あなた

本当に寝室??って‪w
寝室は寝室だよ‪w




隼side



寝室って………。鈍感すぎる、



俺、このままだったら、




やばい、だめ、




理性持たないよ………。

プリ小説オーディオドラマ