第36話

story_27 「お開き」
2,045
2019/03/26 11:14
隼side







はぁ………。

小森隼
小森隼
俺、トイレ行ってくる!!
あなた

はーい!!




あー、だめだ俺。動揺してんじゃん。



龍友くんはわかるけど………。



玲於、だよな。



アルコールが回ってるから…??



ていうのもあると思うけど、



『好きだ』って………。



1番の親友に動揺してどーすんの俺。



自信持て、俺!!



自信自信自信自信自信自信自信自信自信!!



と、とりあえず部屋に戻ろ…。



ん~、ちょっとふらふらする気が………。




――個室に戻る――




あなたside





隼、早く………(இдஇ; )






ガラガラッ
あなた

は、隼………(´இωஇ`)
助けて………(இдஇ; )

小森隼
小森隼
ん~、ただいまぁ………。
小森隼
小森隼
あなた??って…え………??
数原龍友
数原龍友
なぁあなたちゃ~ん、
今日俺んち泊まらへん??♡
((ギュッ
佐野玲於
佐野玲於
いやいや、今日は俺の家でしょ~??♡
((ギュッ
中務裕太
中務裕太
え~、マイロとアルビーもおるから
俺の家決定やろ~♡((ギュッ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おいおいっ、あなた、大丈夫かよ、
片寄涼太
片寄涼太
ほらもう、
あなたちゃん困ってるから。
関口メンディー
関口メンディー
みんな離れて!!
小森隼
小森隼
……………。
佐野玲於
佐野玲於
あ、金髪豚野郎。
小森隼
小森隼
俺の………。
俺のあなたから離れろぉぉぉ!!😠
中務裕太
中務裕太
うわぁぁぁぁぁ!!
数原龍友
数原龍友
ちょ、おいっ、誰か隼止めろ!!
佐野玲於
佐野玲於
痛てぇ痛てぇ!!
おい、話聞いてんのか!?
片寄涼太
片寄涼太
こらこら、
あなたちゃん泣いちゃったじゃん。
あなた

(இдஇ; )

白濱亜嵐
白濱亜嵐
隼、目を覚ませ!!
小森隼
小森隼
………っは!?
あなた、大丈夫??
あなた

うん………グスッ

小森隼
小森隼
ごめん、怖かったね…。
狼さんがいっぱいいるのに、
置いて行っちゃった俺が悪かった…。ヒクッ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
しゃっくり??って隼!!
もしかして、
龍友くんのお酒飲んじゃったでしょ!!
イッキで、しかもジョッキ1杯も!!
小森隼
小森隼
………。
飲んだかもぉ~………。スゥスゥ
佐野玲於
佐野玲於
だ、だから
暴れまわってたのか…。
あなた

隼…寝ちゃった!?

関口メンディー
関口メンディー
最年少暴れまわってんねぇ~。
若いな、うん、若い。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
メンさん‪w
あなた

って言うか、ここで寝ます!?普通…。隼があなたの膝の上で寝ている

中務裕太
中務裕太
甘えたさんやなぁ~♡
片寄涼太
片寄涼太
みんな結構酔ってるし、
このへんでお開きしとく…??
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そだね~。
数原龍友
数原龍友
なにそれ古!?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いや失礼だな‪w
んじゃ、俺車出してくる~。
中務裕太
中務裕太
メンさんごちそうさまやで~!!
関口メンディー
関口メンディー
はいはい‪w








いろいろとあって
お開きすることになった。

プリ小説オーディオドラマ