第46話

story_37 「あと2日」
1,809
2019/03/31 13:44


















高校卒業まで、あと『2日』



そして、籍を入れるまで、あと『2日』



――学校――
真央
あなた!!おはよう!!
あなた

真央!!おはよう😊



私の大好きな友だち。


どーやって仲良くなったって??


実は、


GENERATIONSがこの高校に来る前から、


毎朝挨拶してくれていた、


元気のいい女の子。


(実はstory_1で登場していたよ。)



真央
小森さんとどうなのよ~。‪w
会見で高校卒業してから
結婚するんでしょ~??
あなた

え、えっと………/////
ぷ、プロポーズは、
もう、してもらってて………/////
高校卒業してから、すぐ入れるかも…//

真央
うわぉ!?そんなこと
私が聞いちゃっていいの!?
って感じだけどね‪w
あなた

もぅ!!真央だからいいの!!

真央
あなた大好き💜
あなた

真央大好き💜










そんな絶え間もない
楽しい話を挟みながら………。









あと『2日』

プリ小説オーディオドラマ