第51話

story_40 「待ってたよ」
1,976
2019/04/14 09:57













卒業式も終わり、体育館から退場すると、

モテ男
あなたちゃ~ん、
第二ボタン交換しよ??💜
隼くんなんか気にしなくていいから💜
あなた

え、えっと………。


めんどくさいなぁ、


この人嫌いなんだよな。
小森隼
小森隼
ねぇ、俺の女なんだけど。
いや、俺の妻に何か用??
あなた

は、隼…!?/////

小森隼
小森隼
改めて言うね。
俺、あなたという存在を
待ってた気がするわ。
それまで、なかなか恋なんて
してこなかったけど、
あなたと出会うのを、
待ってたんだと思うんだ。
だから、
小森隼
小森隼
俺のたった一人の、
お嫁さんになってください。
あなた

ふふっ、はははっ‪w

小森隼
小森隼
なに!!なんかおかしい??‪w
あなた

可愛いな~と思って‪w

小森隼
小森隼
これからは、かっこいいって
いっぱい言わせてやるよ。
あなた

大好きだよっ、
私の、世界でたった一人の、
大好きな『旦那さん』💜

小森隼
小森隼
/////
ほら、婚姻届、出しに行くよ!!
あなた

うんっ!!



hayatokomori_official

本日、3月9日。
あなたが高校を卒業したため、
恋人から、夫婦になりました。
制服のまま出しに行っちゃったね‪w
実はもう、3月6日にはもう、
プロポーズしてたんですけどね‪w
これからも、小森隼、小森あなたを
よろしくお願いします。

#夫婦になったよ
#独り占めできるね
#龍友くんには注意
#小森夫婦
#明石さんが小森さんに


alan_shirahama_official
おめでとう🎊

yuta_nakatuka_official
おめでとう!!お幸せになっ
あなたちゃん手放したら
しっかりと狙いに行くでぇ👊
by 龍友くんと俺やでぇ!!

ryota_katayose_official
おめでとう!!お幸せに😊

mandy_sekiguti_official
おメンディー!!

reo_sano_official
おめでと。







――――結婚式――――

小森隼
小森隼
あなた、世界で1番愛してるよ💜
あなた

隼、世界で1番愛してる💜


















私は、小森隼を、


『未来の旦那さん』として、


ずっと待っていたのかもしれない。
















end_____。


――――――――――――――――――――――――――

こんにちは!!作者です!!

ついに、完結しましたぁぁぁ!!💜

とてもいい作品になったかな??

と、思います‪w‪w‪w

――――――――――――――――――――――――――





















next story_____。
































ryuto_kazuhara

プリ小説オーディオドラマ