第56話

番外編:ドラマ。
1,745
2019/04/22 12:40


































隼side


あなたがモデル活動を初めて半年。


俺は演技を磨き始めた。結構意外でしょ??


こういうのは照れてダメなんだけど、


玲於と亜嵐くんと涼太くんのご指導のもと、


なんとなんと、深夜帯だけどドラマの主演に。


相手はまだ聞かされてないけど、


初めてのドラマでドキドキワクワクが


止まらないいいいいい!!

小森隼
小森隼
あなた~!!明日ね、
ドラマの撮影に向けての
顔合わせがあるの!!
ドキドキだなぁ~‪w
あなた

私も明日、
ドラマの顔合わせあるんだ!!
奇遇だね~‪w
深夜帯で、結構あっちの方も
あるらしいけど…。

小森隼
小森隼
あっちってまじ………??
俺ショックだよ普通に。
あ、けど俺も深夜帯だわ。
結構大人な恋のやつ。
あなた

(・ε・` )
相手が隼だと思ってするから、
安心して😊

小森隼
小森隼
/////
それは反則。
相手があなただと思って
俺もするからね!!😊



――――次の日――――




あなたは俺より少し早めに家を出た。


その後を追うように、俺も家を出た。


はぁ~…緊張する………。

監督
おっ、小森くん!!
小森隼
小森隼
わわわ、おはようございます!!
監督
相手役の件なんだが、
顔合わせのときの
お楽しみということで!!‪w
小森隼
小森隼
余計緊張しますよ~………。
監督
まぁまぁ‪w
絶対大丈夫だから‪w
小森隼
小森隼
わかりました、頑張ります!!

――――顔合わせ――――


監督
では、顔合わせを始める!!
各自役名の書かれている席に
座るように!!
この監督は特殊で、


顔合わせをするときはいつも、


会議室の床に役名を書いて、


共演者を見ないようにするという


斬新なスタイルをもつ監督。


だから今俺は真下を向いてる状態。

小森隼
小森隼
えっと…主役はここか…。
??
えっと、ヒロインはここかな??
小森隼
小森隼
……………え??
??
ヒロインを奪おうとする
ライバル役は…ここか。
小森隼
小森隼
……………うそ。

聞きなれた声。いやまさかね。
??
俺はヒロインを
奪おうとする役だ。
えっと、席はここかな??

え、ほんとに、え??
監督
じゃあみんな一切に顔を上げて!!
小森隼
小森隼
え!?
あなた

隼…!?

佐野玲於
佐野玲於
あ、やっぱりね。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
やっぱりそうだ。‪w
あなた

玲於!!あーくん!!

監督
小森さんが2人いるので、
隼くんとあなたさんで
呼ばさてもらうね!!
君ら夫婦が主役だから!!‪w
小森隼
小森隼
うそ!?
あなた

!?!?

















初めてのドラマ撮影。


ドキドキワクワクが倍になってしまいました。

プリ小説オーディオドラマ