第3話

story_1裏 隼side
3,337
2019/03/04 09:53
小森隼
小森隼
(((可愛くて、綺麗で、
どこか寂しげな瞳。
小森隼
小森隼
(((どんどんあなたちゃんの瞳に
吸い込まれて行くような………。


とても美しくて、寂しそうな瞳。
この教室に、
一輪の薔薇が咲いているように思えた。
関口メンディー
関口メンディー
__と!!
関口メンディー
関口メンディー
_ーい!!
関口メンディー
関口メンディー
隼!!
関口メンディー
関口メンディー
番組進めないと。‪w
小森隼
小森隼
………。は!?
ごめんごめん!!‪w
みなさんに聞きます!!
学校1可愛い女の子は誰ですか!?
一同
あなたちゃんでーす😍
小森隼
小森隼
(((や、やっぱりそうだよな。
ってなに俺動揺してんの!?
ロケ中なのに………。
あなた

え、えっと………。
私なんかよりもっと可愛い子いますよ、

小森隼
小森隼
ううん。
あなたちゃんは可愛いよ。
充分可愛い!!
だから、そんな困った顔しないで!!



なぜか俺は無意識に、
あなたちゃんの頭を撫でていた。


するとあなたちゃんの顔は
みるみる赤くなって…。
あなた

っ/////

女子2
あなたちゃんの照れたとこ、
初めて見たよ…。
一同
可愛いすぎる〜💗



なんか俺も照れてきちゃった。
こんな可愛い顔みたら、
誰でも好きになっちゃうよ。
なんでそんな顔するの。
俺だけに見せてよ。



この時俺は思った。
好きなんだ。あなたちゃんが。


けど、このまま終わっちゃったら、
もう二度と会えないかもしれない。

そう思い、思い切ってLINEを
交換することにした。
小森隼
小森隼
玲於ぉぉぉぉぉ!!
マイネームペン持ってたりする??
佐野玲於
佐野玲於
あぁ〜…。
ちょっと待ってて。
佐野玲於
佐野玲於
………お。
あったあった。
入れっぱなしにしてたわ。‪w
小森隼
小森隼
してると思ったから
聞いたんだよ!!‪w
中務裕太
中務裕太
俺隼が何するかわかった〜‪w
数原龍友
数原龍友
俺も〜‪w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
え!?
何するの!?
関口メンディー
関口メンディー
なになに‪w
片寄涼太
片寄涼太
何するの!?
佐野玲於
佐野玲於
俺はなんとなく。
中務裕太
中務裕太
‪w‪w‪w
まあ、それは後にして。
もうそろそろロケ車出るから、
はよ行ってき!!
小森隼
小森隼
うん!!ありがと!!



俺はスマホとマイネームペンを持って、
あなたちゃんのもとへ走った。


小森隼
小森隼
(((あぁぁぁぁぁ。ドキドキするなぁ、
頑張らないと。
小森隼
小森隼
あなたちゃん!!
ちょっとこっち来て欲しい!!
あなた

は、はいっ

あなたちゃんが近づいてくると、
あなたちゃんの手を取って、
俺のLINEのIDを書いた。


小森隼
小森隼
(((あ、自己紹介まだだった!!
小森隼
小森隼
俺、小森隼っていいます!!
これ、俺のLINEのIDだから、
家帰ったらすぐに追加して欲しい!!
あなた

え、えっと………。

小森隼
小森隼
(((お願いっっっっっ!!
あなた

はい!!




そのとき、あなたがにっこり笑顔で
笑った。



そのとき、薔薇の棘が
俺の心にグサッと刺さる気がした。


俺、一目惚れしたんだな。
あなたちゃんとなら、
どこまでも行ける気がする。
小森隼
小森隼
よかった‪!!
元気ないのかと思っちゃって‪w
緊張してた、のかな??
あなた

緊張もしてたけど、
もともとこういう性格なので、‪w

小森隼
小森隼
そうなんだ‪w

可愛い。((小声
あなた

え??今なんか言いました??

小森隼
小森隼
ううん!!
なんも言ってないよー‪w
佐野玲於
佐野玲於
おい隼、みんな待ってるぞ
小森隼
小森隼
はーい!!
んじゃ、またね!!



俺LINEのID渡せたぁぁぁ!!
って俺またねとか言っちゃったけど、
また、会えるよね??


と思い、ロケ車に乗った。


中務裕太
中務裕太
おいおい、隼💙
LINEのIDあなたちゃんの
手に書いちゃうなんて、
ちょっと遅れた青春かよっ!!
小森隼
小森隼
え!?見てたの!?
数原龍友
数原龍友
見とらんで‪w‪w‪w
俺らは隼がマイネームペン
探してるときから
勘づいてたわ‪w
小森隼
小森隼
す、すご…。
片寄涼太
片寄涼太
とにかく、ファイトだよ!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたちゃん傷つけたら、
俺がもらっちゃうからね💜
関口メンディー
関口メンディー
危険な香りだなぁ‪w
佐野玲於
佐野玲於
隼、頑張れよ!!
スタッフ
それでは出発しまーす
GENERATIONS
GENERATIONS
はーい






ちょっと遅いけど、
これが俺の青春の始まり。

だったのかな。‪w

プリ小説オーディオドラマ