第11話

story_5&6 隼side
2,415
2019/03/05 10:32








今日はGENERATIONSの
アリーナLIVE。


初めて見に来てくれるからあなたちゃんのために
特別席を用意した。


あなたちゃんにはまだ言っていないけど、
この席から一直線で舞台を見ると、


俺がすぐ目に止まる場所になるようにした。


そうじゃないと、みんなあなたちゃんの
こと狙ってるから………。


こういうのを独占欲っていうのかな、


俺の初めての一目惚れ。


あなたちゃんにはどこへも
行って欲しくないんだ。


わかるよ。


自分の気持ちを言い出せずに、
ただ子供のようにわがままを言っていることは。


けど、渡したくないんだ。













誰にも。







あなたちゃんに、俺の本気を魅せる。


俺のことだけ、見ててね。


大好きなんだ。迷惑かもしれない。


けど、


俺の気持ちにも早く気づいて??

プリ小説オーディオドラマ