第58話

番外編:ドラマ。3
1,593
2019/04/25 07:32




















全員が着替え終わり、スタジオえ移動すると、

HIRO
HIRO
おぉ、みんな揃ったな。‪w
小森隼
小森隼
HIROさん!?
なんでここに…。
あなた

やっぱりHIROおじさん
プロデュースの
ドラマだったんだね‪w
だからこんなにもGENEが集まったと。

HIRO
HIRO
まぁ、そんなとこだな。‪w
深夜帯のドラマだが、
小森夫婦が揃うことと、
玲於、亜嵐との
共演というなかなかみれないのが
TRIBEのドラマではなくて
普通の深夜帯ドラマで見れるという
なかなかないレア度。(?)
あなた

熱く語りすぎて、
何言ってるかわかんないよ‪w

HIRO
HIRO
あぁ、もう時間だ。
監督さん、あとは
よろしくお願いします。
監督
お任せ下さい!!
監督
では、撮影を始めましょうか!!
カメラマンの指示に従って、
撮影をして頂いてから、
今後の日程をお話しますね!!
一同
はい!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたとお仕事~♪
佐野玲於
佐野玲於
亜嵐くんウキウキすぎ。
まぁ、確かに
あなたと仕事は楽しいけどさ。
小森隼
小森隼
珍しく玲於が砂糖。
佐野玲於
佐野玲於
俺は片栗粉。
あなた

私は砂糖。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺も砂糖。
小森隼
小森隼
俺わたあめ。(?)
あなた

いや、わたあめって
砂糖からできてるからね。

小森隼
小森隼
あ、そうだった。
あなた

爆笑

カメラマン
はーい、では
撮影開始しまーす。
一同
よろしくお願いします!!
カメラマン
えーと、では
あなたさんセンターで
そこの階段に座ってもらって。
あなた

ここですか??

カメラマン
そうですね。
で、隼さんは
あなたを包むように
バックハグで。
あなたさんの頭の上から
顔を出してもらえればOKです。
小森隼
小森隼
わかりました!!


仕事だってわかっていても


ドキドキしてしまう……………。


心拍数が上がる私に気づいたのか、


隼は私の耳元で、

小森隼
小森隼
大丈夫だよ((耳元


嬉しいよ、嬉しいけど、


耳元で言われると照れるというか…/////


あーくんと玲於も立ち位置確認をして、


撮影が始まった。


長いようで、短かった撮影だった。

カメラマン
お疲れ様でしたー!!
小森隼
小森隼
ふぅ………ドキドキしたー。‪w
あなた

ドキドキが半端なかった‪w
隼の鼓動、速かったよ。‪w

小森隼
小森隼
あなたもね‪w‪w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うわぁ、夫婦だぁ。
佐野玲於
佐野玲於
イチャイチャすんじゃねーよ。
なんかこっちまで照れる…///
小森隼
小森隼
玲於が照れるなんて…
久しぶりだね。‪w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
それはわかる。
最近照れてなかったもんねー。
監督
えー、明後日から撮影が始まるので、
台本を読み込んでおいてください!!
明日は第1話の撮影から
オープニングの撮影もしたいので、
よろしくお願いします!!
一同
はい!!

プリ小説オーディオドラマ