第8話

🔞🍼
7,450
2021/02/14 10:53
ジェルside
なんかあなたがお風呂に行ってから、さところもなんか部屋行ってくるって言って言ったらしいねんけど
あなたが帰ってくるのが遅いねんな
心配してるのは、なーくんも同じらしい
ななもり。
ななもり。
莉犬くん、るぅとくん、あなたの様子見てきてくれない?
莉犬
莉犬
おっけー
るぅと
るぅと
わかりました!
ジェル
ジェル
(なんもしてないといいけど)
それで莉犬とるぅとが『なーくんー!』
って叫ぶから俺たち2人は、お風呂場に行った
━━━━━━そして今に至る
ななもり。
ななもり。
さとみくん、ころちゃん、
ころん
ころん
はい
ななもり。
ななもり。
まだ手出していいって言ってないよね?
さとみ
さとみ
あーはは
ななもり。
ななもり。
さとみくん💢????
さとみ
さとみ
はい、
ジェル
ジェル
手出したらあかんやろ〜
莉犬
莉犬
そーだよ!あなたの処女は、みんなで貰うの!
るぅと
るぅと
莉犬の言う通りです!
あなたside
部屋に戻って着替えとかしててらリビングかやガヤガヤ聞こえてきた。
何となく何話してたかわかる…
それで話聞いてたら、は?
急に、赤髪が
莉犬
莉犬
そーだよ!あなたの処女は、みんなで貰うの!
いやいや、何言ってるの?

プリ小説オーディオドラマ