第45話

🐰
474
2020/07/11 16:07
テヒョン
テヒョン
ここはCanを最初に持ってくるの
テヒョン
テヒョン
で、その後に名詞な。
ジョングク
ジョングク
はい。





ヒョンはあれから約束通り時々遊びに来てくれた。






今日は、休みだから泊まってくらしい。





いつもよりヒョンといれる事が嬉しい。勉強は嫌だけど








あなた
あなた
ただいま〜







ヌナが大量のお菓子を買ってきた









テヒョン
テヒョン
遅かったな
あなた
あなた
どんだけあると思ってんの!?
テヒョン
テヒョン
負けたのはお前だろㅎㅎ
あなた
あなた
キィィィィィィィィィィ!!!
テヒョン
テヒョン
グガ見ろ。ここに野生の猿がいるぞ
ジョングク
ジョングク
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…





テストの結果、ヌナはヒョンに負けて沢山のお菓子を買わされた。






あなた
あなた
ジョングク君あと2ヶ月も無いよ?
ジョングク
ジョングク
はい、、、






そう。入試まで後2ヶ月もない、、、





なのに模試の結果はB判定のまま






勉強づくしで死にそうです








テヒョン
テヒョン
そろそろ風呂入れば?
あなた
あなた
そうしな?
ジョングク
ジョングク
はい






このまま模試の結果が悪かったらどうしよう、、






怒られるよな。





ヌナと同じ高校にも行けないのかな、










それは普通に辛い

















、、、、、うん、頑張ろ( ˙-˙ )。







next.





プリ小説オーディオドラマ