第13話

🐰
712
2020/04/03 12:04
ジョングク
ジョングク
ごちそうさまでした。
あなた
あなた
すごい!全部食べれたね!
ジョングク
ジョングク
子供扱いしないで下さい。
あなた
あなた
ゴメンゴメン








お姉さんのハンバーグはフンワリしていて美味しかった。









あなた
あなた
お風呂入ってきていいよ
ジョングク
ジョングク
いえ。先にどうぞ
あなた
あなた
私、洗い物するから
ジョングク
ジョングク
僕がします









皿洗いぐらい俺にもできるし何かしないと不安になる。












あなた
あなた
ジョングク君にできるの〜?
ジョングク
ジョングク
これぐらい俺にもできます








俺はお姉さんをキッチンから追い出す。







あなた
あなた
別にしなくてもいいのに
ジョングク
ジョングク
いいから早く入ってください
あなた
あなた
へいへい








お姉さんはお風呂場の方へと消えて行った







ジョングク
ジョングク
ハァ…
あなた
あなた
一緒に入る?






振り返るとお姉さんがイタズラな笑みを浮かべて覗き込んでいた








ジョングク
ジョングク
面白くない冗談ですね
あなた
あなた
もう少し動揺とかしてくれても良くない?
あなた
あなた
ホントに君は中学生なの?
ジョングク
ジョングク
あと3ヶ月もすれば高校生です
あなた
あなた
なら尚更エロほ((
ジョングク
ジョングク
早くしないと明日ゲームしませんよ
あなた
あなた
それは困る!!!






そう言ってお風呂場に走って行った








ホントにあの人は、、、







今、何を言おうとした









ホントに女性?







性別間違えてないよね?←









next


プリ小説オーディオドラマ