第27話

🐰
664
2020/04/26 12:30
あなた
あなた
……うーん。
ジョングク
ジョングク
そんなに悩みます?
あなた
あなた
だって全部可愛すぎて、






選び始めてから30分は経ってるのにまだ1着も決まっていない。←よく待てるな







ジョングク
ジョングク
俺が選びましょうか?
あなた
あなた
お願いします。










んー。ヌナはスカート似合わないって言うけど、










普通に似合うと思うけどな。









足細くて綺麗だし、美人だし。←言われたい










どんなのが良いんだろ









俺だってあんまり詳しくないしな









ジョングク
ジョングク
とりあえずこれ着てみてください。
あなた
あなた
う、うん。











俺は一番最初に気になったワンピースをヌナにわたした。






















ジョングク
ジョングク
ヌナ、着れました?
あなた
あなた
待っ、待って!やっぱり…恥ずかしいよ////
ジョングク
ジョングク
着たんですね?
あなた
あなた
え?う、うん。一応…










俺は勢いよく試着室のカーテンを開けた











あなた
あなた
キャッッ////
※背景気にしないでください















初めてワンピースを着たヌナは、














俺が初めて見るヌナでした___。















next


プリ小説オーディオドラマ