第49話

🐰
434
2020/09/08 12:52


ブウォーーーーーー((



テヒョン
テヒョン
もうちょっと頭上げて
ジョングク
ジョングク
はい



何してるかって?




今、ヒョンに髪乾かしてもらってるんです。




ヒョン乾かすのが凄く上手で気持ち良いんです!




いや、自分で出来るんですよ?出来るんですけど、、




色々あってこうなりました。←






ジョングク
ジョングク
、、、ヒョン
テヒョン
テヒョン
ん?
ジョングク
ジョングク
ヌナと、、何話してたんですか?





さっき入って来たとき、少しだけど、、




2人の空気が重く感じた






テヒョン
テヒョン
んー。お前のこと
ジョングク
ジョングク
俺の?
テヒョン
テヒョン
そう、それとあなたの事
テヒョン
テヒョン
いろいろ聞いてた
テヒョン
テヒョン
あいつ聞かないと全然話さないから




ヒョンは優しい



雰囲気とか喋り方は少し怖いけど←




根はすごく優しくて意外と天然なところもあるから




一緒にいて落ち着く





テヒョン
テヒョン
お前は?
ジョングク
ジョングク
へ?
テヒョン
テヒョン
ないの?あなたに聞きたいこと



ジョングク
ジョングク
ヌナに聞きたいこと、、




ある。沢山ある


出会った時からずっと聞きたいことは沢山あった


けど、聞こうとする度に


ヌナは少し困った顔をして誤魔化そうとするから


ずっと聞けないでいた。





ジョングク
ジョングク
ヒョン















ジョングク
ジョングク
ヌナの家族はどこですか?






next




プリ小説オーディオドラマ