第53話

🐰
400
2020/09/13 21:29
あなた
あなた
私以外みんな天国に行っちゃった
ジョングク
ジョングク
、、、、
あなた
あなた
オンマとアッパとオッパ、、
みんなで買い物に行ってたの
あなた
あなた
すごく楽しかった笑
けどその帰り道、物凄いスピードで車が突っ込んできて、、
あなた
あなた
前に座っていた両親は即死。
オッパは私を守って、、そのおかげで私だけが生き残った。
あなた
あなた
たった一瞬でみんな居なくなって私だけになったの



話している間、ずっとヌナの声は震えていた
けど泣かずに


コーヒーの入ったコップを見ながら淡々と話した。

ジョングク
ジョングク
ヌナ、、話してくれてありがとう。


何となく、分かっていた
聞かなくてもヌナの行動や話し方を見ていれば


簡単に想像できた
ヌナにはもう家族が居ないことが。

あなた
あなた
ごめんね笑
なんか空気重くしちゃって、、
あなた
あなた
そろそろテヒョナ出てくるかな?ㅎㅎ


話が終わるとヌナは2人分のコップを片付けて
晩ご飯の準備をはじめた。

ジョングク
ジョングク
ヌナ。
あなた
あなた
ん?
ジョングク
ジョングク
俺たち似たもの同士ですねㅎ
あなた
あなた
そうだねㅎㅎ


もっと他にかけるべき言葉があったかもしれない

それをヒョンだったら迷わず言ってヌナを安心させていたかも

けど、俺はそれが何か分からないから。

家族の仲も友達の数も頭の良さも全然違う



性格だって正反対な俺とヌナ

だけど、今日初めて見つけた共通点

お互い1人ぼっちだとういこと。




next



プリ小説オーディオドラマ