第50話

🐰
413
2020/09/08 12:52
テヒョン
テヒョン
.......あいつ言ってないのか
ジョングク
ジョングク
えっと、、はい。
テヒョン
テヒョン
はぁー



いきなりため息をしたかと思ったら


今度は困ったように頭をかきながらしゃがみこむ


ジョングク
ジョングク
えっと、、ヒョン?
テヒョン
テヒョン
…他にもあんの?
ジョングク
ジョングク
え?
テヒョン
テヒョン
あいつがお前に黙ってる事
ジョングク
ジョングク
はい...



そう言うと下を向いて黙り込むヒョン




テヒョン
テヒョン
…あいつはさ
テヒョン
テヒョン
こっちから聞かないと何も話さないし、聞いても教えてくれない時だってある。
テヒョン
テヒョン
よく喋るくせに自分のことは話さないんだよ。絶対に
テヒョン
テヒョン
…だから
テヒョン
テヒョン
お前から聞いてやってほしい…あいつのこと…全部。
ジョングク
ジョングク
でも、、前に聞いた時は教えてくれなくて、、
テヒョン
テヒョン
それでも…何度でも聞いてやって?
テヒョン
テヒョン
それに、今のお前ら見てると大丈夫な気がしてくるしさ笑


正直。不安な気持ちはまだ消えないし、


できることならヒョンからヌナの事を聞きたい。


けど、ヒョンの少し悲しそうな笑顔を見たら


そんなことは言えなかった。


ジョングク
ジョングク
…わかりました。
テヒョン
テヒョン
ありがとㅎㅎ




next



プリ小説オーディオドラマ