前の話
一覧へ
次の話

第1話

はい
80
2020/09/26 10:03
ばってん。
ばってん。
暇つぶし、息抜きにキャッチョコしまーす
ばってん。
ばってん。
分からない人にルール説明
1.様々なピンチが書かれたイベントカードを引く
2.配られている3枚のアイテムカードから指定された枚数を必ず消費してピンチを切り抜ける

ってだけです!!
まぁ、合理的にやってもこじつけでもなんでもいいんです!!
ばってん。
ばってん。
まぁ、うちは持ってないんで……診断メーカーで
ばってん。
ばってん。
早速、えいやぁ!!!
ばってん。
ばってん。
なるほどww
よゆーっすわwww
ばってん。
ばってん。
きっとね、憎い相手がいるんですよ。イライラして寝付けてないんだと思うので
ばってん。
ばってん。
まず、キャピキャピした恋愛小説を読んで殺意を高めます
ばってん。
ばってん。
で、ナイフを適当に振り回したあと
ばってん。
ばってん。
サッカーボールを憎い相手に見立てて蹴りまくります。
ばってん。
ばってん。
そうした後ベットに入ればね!スッキリ&疲れて( ˘ω˘ ) スヤァ…ですよ!!
ばってん。
ばってん。
簡単でしたね!!
ばってん。
ばってん。
じゃ、また次回!!
ばってん。
ばってん。
皆さんにもお題でっせ!!とうっ!
ばってん。
ばってん。
コメントで教えてー!(笑わせてー!!)

プリ小説オーディオドラマ